このツイートへの返信

渚カヲル@G13参戦
@mieko1205
おはようございます紀章さん(๑>◡<๑)紀章さんから中田ヒデの名前が出るなんて💕私大ファンでしたよぉ。スカパーでセリエAよく観てました笑紀章さんは本当にスポーツ大好きなんですねぇ😍いつも語ってますよね✨✨✨
もぉ素敵ですよぉ(๑>◡<๑)
2018/11/22 9:55:27

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
スポーツづくしで朝から
テンション上がりますよね!
そんな紀章さんもまた可愛い😆
2018/11/22 10:11:14

谷月
@GR_moon5
紀章さんが楽しそうで何よりですꉂ(ˊᗜˋ*)
2018/11/22 9:50:06

 Eugenia Falcón A.  
@mef_rodeo
うわー! ! ! !スポーツでいっぱいな美しい朝😊
今日のスポーツはあなたに多くの幸せを与えました✨😆✨. . .
2018/11/22 9:46:56

Bellaoi@谷山紀章さんは王子様 
@aoitokishow1
紀章さんのスポーツ愛を感じます💓
大好きな事に触れると興奮しちゃぅのすごくゎかります🎵
アタシにとッては紀章さんを含め男性の声優さんの事に触れると、にゃぁぁぁぁぁ!!!ッて興奮状態なりますから(*^^*)w
今日も寒いので温かくしてぉ過ごしくださぃ!
2018/11/22 9:37:25

林檎@太中・中敦大好き 
@uf1mDqvavu2jWQC
紀章さん今朝からテンションアゲアゲですね✨
私もアゲアゲでいきますよぉォオオ~( ノ☆∀☆)ノ
2018/11/22 9:37:18

きむを(๑˙灬˙๑)G13両日参戦
@kimu_nico
わたしもね、、G13チケ届くから興奮が収まらないんですよ、、、
2018/11/22 9:36:39

美桜
@angeltears_0918
日本の方々が世界で活躍すると本当、スポーツ好きだと興奮するし、嬉しいですよね✨ 
紀章さんの興奮がめちゃくちゃ伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃいます✨
2018/11/22 9:35:47

あぃ
@rg_ai0206
スポーツ好きの紀章さんにはたまらない時代ですね♪(*´꒳`*)
2018/11/22 9:33:23

shinox2
@08020726
私はバスケ🏀の田臥勇太で ぎゃああああ‼️‼️となりました。同学年なもんで😅
2018/11/22 11:18:20

Janus Zhang
@harakageao
ロックのGRANRODEO、個人的な衝撃ですwww
2018/11/22 11:11:11

白陵柊@復学
@ThanatosBoy
サッカーもバスケも現実が妄想に追い付き、追い越していくのは最高にカタルシスですよね。
2018/11/22 10:58:11

荒木あき@きーやんとっても愛してる
@arakiaki
私の世代は、バスケ=田臥勇太選手なんですが…(*´꒳​`*)
紀章さんから見て、田臥選手はどんなイメージですか?

イチロー選手を日本で見れてた贅沢…今考えるとホント凄い事ですよねΣ(°∀° )
お父さんが野球大好きで、よく見てましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2018/11/22 10:55:39

#一ノ瀬樺音
@kishowsetuko
あれから余り寝てないの?😱確かに興奮するわ❤️
2018/11/22 10:47:24

イッチー♪トッキー@ G13ROCK☆SHOW初日12/8
@6886mamotoki
朝からテンション高いですね♪

夜あそびオープニングトーク、今日もスポーツから入りますか?
2018/11/22 10:36:13

sho (^ω^)元日武道館
@Shouki_anime
本当にすごい!!バスケやってる身としては八村本当にかっこいい!
2018/11/22 10:34:46

谷山☆麻紀@2♡18.♡6.28
@yuzumitsu0417
紀章さん、おはようございます。
スポーツ愛を感じますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋私は野球しか分からないので...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2018/11/22 10:28:41

谷山さん家の百葉さん。#GR G13大阪2DAYS参戦
@hundredleaf_
おはようございます紀章さん ☀️
朝から紀章さんのスポーツ愛を感じまして癒されました笑

私は昨日G13チケットが届いて興奮が収まりません笑
2018/11/22 10:27:21

しおん
@shionki
今わかりました(O_O)
優勝したんですね‼️凄い(O_O)
MVPというのも見かけたのですが…凄いですね‼️o(*゚▽゚*)o🏀
2018/11/22 10:10:48

onpu♪。.:*・゜
@clear26020377
メジャーの二刀流❗️ ⚾️大谷翔平~フィギュアスケートの羽生結弦~テニス🎾の大坂なおみ選手も世界がひっくり返る活躍‼️ 日本選手の大活躍に誇らしいです‼️🤗
2018/11/22 10:08:49