このツイートへの返信

美桜
@angeltears_0918
午前からの紀章さんのツイート嬉しいです。
勝利、おめでとうございます。

今日は寒いので体調管理気をつけてくださいね
2018/11/22 9:29:16

Bellaoi@谷山紀章さんは王子様 
@aoitokishow1
紀章さんぉはょーござぃます(*^^*)
ぉ仕事ぉ疲れ様です!
大好きなバスケ観てらしたんですね!✨
凄ぃですね、ほんまに∑( ◦д⊙)‼
朝から紀章さんのツイート見れてアタシはぅれしぃです💓
今日は夜あそび、しょーたんがゲストとゅぅ事でめちゃくちゃ楽しい回になるのではとワクワクしてます💓
2018/11/22 9:23:33

 Eugenia Falcón A.  
@mef_rodeo
おはよう🌞! ! !
勝利をお祝いします👏👏💕
2018/11/22 9:41:38

よーこ♪(๑⁍᷄ω⁍᷅๑) 12/8.9 G13 ROCK☆SHOW
@1004_co
凄いよね、八村クン🏀
2018/11/22 9:32:42

いく
@entrance1980
前に紀章さんが話題にされてた選手ですね!
これからどんどん活躍されるんでしょうね😊💕
2018/11/22 9:30:56

桜夜☆G13(2Days)
@yoshinosakura00
すごい試合ですね!(ノ*´>ω<)ノ
2018/11/22 9:27:25

だみい
@whodummy
テレビでもよく取り上げてますよね!応援したくなります!
2018/11/22 9:25:29

アキライ 
@akirai_23
今年は八村くんの飛躍の年になりそうですね!
このままいってNBAドラフトにかかって欲しいです!!
2018/11/22 9:21:13

ぷーやん
@yan9135
今日は気持ちいい朝ですね(*´∇`*)
2018/11/22 9:53:21

candy
@candy67643355
おはようございます❗
すごいですね。
2018/11/22 9:48:09

しおん
@shionki
最近、八村さんや渡邊さんの話題をネットで目にする機会も増えた気がします(^-^)凄いですね(*'▽'*)
2018/11/22 9:42:06

赤星
@0722natuki
八ちんやったね✌️凄すぎ🤗
2018/11/22 9:24:00

いちごう
@RG_itigou
大きな選手達だからかバスケの会場が小さく見えます…!!すごいですね😲👏✨
2018/11/22 9:23:28

蘭月-らんげつ-〔GR*納税垢〕
@natuki_mugenn
凄いですね(*゚д゚*)
2018/11/22 9:21:49

すぎちゃん
@kirikongu
・:*+.\(( °ω° ))/.:+すごい!!
2018/11/22 9:21:11

中野祥子
@k8k19vNHiecxR70
おぉー!凄いですね!
2018/11/22 9:20:59

はる 
@niyanco22
おぉー👏🏻😳
2018/11/22 9:20:17

かむち_(:3 」∠)_ひろ
@kamui4124
\('ω')/✨
2018/11/22 9:19:20