このツイートへの返信

満月 11/21イロドリミドリ2nd
@fullmoon7_rr16
ライブお疲れ様でした!!
無敵の演出からしろにゃーが登場した時とか、お姉ちゃんのパートを歌っている所とかすごく感動しちゃいました……😭
次のライブも楽しみにしています!本当にお疲れ様でした!😊
2018/11/21 23:32:50

たいと
@tight000
お疲れ様でした!
振替公演無事に開催できてよかったです
一人一人のお姉ちゃんに対する思いやこれからの希望が伝わってきた素敵なライブだったと思います😊エモさの塊でしたわ👍
これからもイロドリミドリの成長を全力で応援していきますね💪
2018/11/21 23:19:20

霜月rhythmin
@vWYC15kuyUVgZrG
ライブお疲れ様でした!
しろにゃーの今後の成長楽しみにしてます!
2018/11/22 0:21:19

セドオマ
@cedric_omar
ライブお疲れ様でした。白奈ももうイロドリミドリの一員なのでお姉ちゃんがいなくなってしまって寂しさはあっても悲しさはないかもですね!
2018/11/22 0:10:22

Cresc. L-aphy
@ibu_tehepero
しろにゃ!お疲れ様でした!
ソロ曲のときとか、もう色々泣きそうでした…

お姉ちゃんがいなくなって、6色になってしまって…それでもイロドリミドリとして元気に活動してる姿を見て、とても感動しました!

かけた1色も、みんなの心の中では"ある"んでしょうね!

ホントにお疲れ様でした!
2018/11/22 0:09:25

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
cool!
2018/11/22 0:06:45

シュウ14%
@shushushuu_914
ライブお疲れ様でした!
お姉ちゃんに対するみんなの思いにはグッとくるものがありました。

また、あんなボリュームのアンコールは初めてでしたが、テンション上がりっぱなしで、とても楽しかったです!

しろにゃーの成長、これからのイロドリミドリ、次のライブと楽しみがいっぱいです!(≧∇≦)
2018/11/22 0:06:26

紅蓮
@GuRen_TsuKi
ライブお疲れ様でしたー本当に感動しました。お姉ちゃんが飛び立っても確かにここに絆はある。今日のステージの素晴らしさはお姉ちゃんにもきっと届いてると思います!
私もこれからのステージ一つ一つを大事にしたいと思います。イロドリミドリをずっと応援し続け大事と思います!
2018/11/21 23:58:47

のえる
@MARINKA_Pxyis
ライブお疲れ様でした♪ ゆっくりと休んでください♪
2018/11/21 23:54:59

よりと@11/21イロドリミドリ2nd
@sight5802
お姉ちゃんがいなくなっても続く月鈴の絆、感動しました!これからもイロドリミドリの一員としてライブを盛り上げてください!!
2018/11/21 23:54:37

KABU
@kabu_akiba
お疲れ様でした!遂にLIVEでしろにゃー楽曲が聴けて感無量でした…✨
Change our MIRAI!の振り付けがめちゃくちゃカッコよくて印象深かったです〜!
卒業…プリズムが刺さりまくって震えてましたが、次のLIVEやユニットも発表されたので、これからもイロドリミドリに期待大です!
2018/11/21 23:53:53

ギルド イロドリミドリ最高過ぎた!
@Chiya25Yuming9
ライヴお疲れ様でした!どの曲も最高でした。
お姉ちゃんへの思いもヒシヒシと伝わってエモーショナルな公演でした( ;∀;)
これからもしろにゃの成長、活躍楽しみにしてます!またライヴでお会いしましょう!
2018/11/21 23:50:56

やましー@VierからFunfへ
@Roselia120KH
ライブお疲れ様でした!
お姉ちゃんの想いやパート感動して泣きそうになりましたw

これからも応援しています
頑張ってください
2018/11/21 23:48:18

なおとΣ
@ORENO_MARINKA
おつかれさまです!
これからのイロドリミドリもたのしみにしてます👏
2018/11/21 23:46:38

たなしげ
@tanashige_shige
お疲れ様でした!素晴らしいライブありがとうございました!
お姉ちゃんは卒業してしまいましたがみんな繋がってるんだと今日のライブで感じることができました!
これからもイロドリミドリを応援していきます!
楽屋ネタ面白かった(笑)ああいうのもっと聴きたいです
2018/11/21 23:45:54

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
お疲れさまでした‼️
2018/11/21 23:42:40

カオルダネ
@awadesuyo
完全にエモでしたねぇ😌🙏🏻✨✨
めちゃくちゃ楽しませてもらいました👏🏻👏🏻👏🏻
クレッシェンドストーリー⤴︎⤴︎⤴︎
2018/11/21 23:35:44

みやもん@コウノマリカー
@JING_okakiM
イロドリミドリ2ndライブお疲れ様でした!皆のお姉ちゃんへの想いが伝わる感動的なライブでした そしてアンコールからの連続コール曲は盛り上がりましたね笑 今日はゆっくり休んでください!素敵なライブを本当にありがとうございました!
2018/11/21 23:33:52

はにゃー
@chiri_shiro
ライブお疲れ様でしたー!
今日まで色んなことがありましたが素晴らしいの一言に尽きるライブでした😊
クレッシェンド・ストーリーは聴いてるとやはり来るものがありますね😭
白奈、そしてイロドリミドリのこれからがより楽しみになりました👍
2018/11/21 23:32:46

しろがね
@shilogane_000
お疲れ様でした。
しろにゃーやイロドリミドリみんなのお姉ちゃんに対する想いが凄く伝わってきました。
卒業しても7人揃ってイロドリミドリ。
そしてこれからも成長するイロドリミドリ、しろにゃーの活躍を応援します(o尸'▽')o尸゛
2018/11/21 23:32:21