このツイートへの返信

TY
@TY17077shouta
心配ですね。
おのゆーさん早く良くなるといいね。😭
賢章君も気を付けてね。
2018/11/21 1:57:19

有希
@EWGBzupf9cHBN1J
心配ですね
早く治って欲しいですね
2018/11/21 1:53:25

𝕞𝕠𝕖𝕪𝕒𝕟
@oO__Kns
早くまた元気いっぱいの友樹さんが見たいですね( ; _ ; )
2018/11/21 1:52:35

Michaelis
@nekonekociel
早く治るといいですよね😢

賢章くんも気をつけてね😌
2018/11/21 1:48:29

Yuka 
@Lit_snowflake
心配ですよね…😥
私も以前自転車で転倒してかなり出血してなかなか治らなかったのを思い出しました。
これから年末で世間はバタバタしますし、賢章さんも気をつけてね😔
2018/11/21 2:34:19

美鈴樹直人〜伝説の関西の七色黒ヒヨコの管理人〜
@MisuzukiNaoto
ゆうきさんビックリしました。。。骨折歴凄いですね。。。
2018/11/21 2:29:59

あちこ
@74J08IJxqN6HBFT
小野賢章くんも気おつけてね
2018/11/21 2:06:21

おはる@初回ツイフィ必読
@0801770haruka
命があって良かったです
ほんまに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2018/11/21 1:58:44

たいちろ
@TAITIROLOVE
命に別状がなくて良かったです。
賢章くんも気をつけてください!早く元気な友樹さんを見れることを願います!
2018/11/21 1:55:51

モン2X
@monmonjph
o.o)
2018/11/21 1:48:37


@dxb3u
心配ですね、、1日でもはやく元気な姿が見られるのを祈るばかりです( ; _ ; )
2018/11/21 1:47:05