このツイートへの返信

 とみたん (チャウチャウ)
@tomi_chocolate
わ~なんの収録だろう?
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
頑張って下さいね(^_-)≡★
2018/11/20 18:31:45

たむたむプリン 旅友イベ感謝 
@Shou08Sayu02
もしかして、

オタワムレかなぁ~💕?(〃´ω`〃)
2018/11/20 18:15:40

たむたむプリン 旅友イベ感謝 
@Shou08Sayu02
( ・`ω・´)〇
2018/11/20 18:16:38

ひろたんฅ^•ﻌ•^ฅ
@tGP2RxdvGt9Yvfr
しょーたん、収録頑張りすぎず頑張ってくださいね〜☆d(> ﻌ <๑`)
2018/11/20 18:15:31

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
しょーたんこんばんは😃
なんの収録だろう((o(´∀`)o))ワクワク
頑張ってください、楽しみにしてますb(^o^)d
2018/11/20 18:45:56

まどか*̣̩⋆̩
@m_m_tamtam
翔太くんファイトー!
2018/11/20 18:43:55

もも 固ツイ必読
@mom__o811
がんばってください!!
2018/11/20 18:37:29

白兎きよ
@V2lYKeBp9F0AaUs
きになります!
楽しみです!😊
2018/11/20 18:22:28

ゆか
@aimikaze31yuka
翔ちゃんこんばんわ(*ゝω・*)お疲れ様翔ちゃん(*>∀<*)仕事大変ね💦(´-ω-`)休める時しっかり休んでね(*-ω人)美味しくて栄養あるのも沢山食べて元気でいてね(*-ω人)翔ちゃん忙しいのにツイートありがとう(*>∀<*)ずっと心配だったの(;´Д⊂)おばあちゃんにずっと翔ちゃんのことお願いしていたのよ(*^ω^)
2018/11/20 18:21:10

紅羽໒꒱· ゚@ワンアイ大阪2日目参戦 
@kuresho_0909
とある収録ですか!?
なんでしょう…?
頑張ってください✨
2018/11/20 18:16:07

あやこ
@aya0804cocoa
蒼井さんこんばんは!これから収録なのですね。今日もお仕事おつかれさまです。お目にかかれる日を楽しみにしています(*´◒`*)
お外ずいぶん寒くなってきましたね。おかえりの際はもっと冷えると思いますので、お風邪ひかないようあたたかくして下さい!楽しい収録になりますように。応援しています!
2018/11/20 18:33:09

翔太君 愛でる 大阪参戦 
@shotahiroko
頑張って下さいね。風邪気をつけてね。
2018/11/20 18:30:14

ゆか
@aimikaze31yuka
翔ちゃん少しでも休んでよ(;´Д⊂)翔ちゃん大変ね仕事(;´Д⊂)翔ちゃんとある収録頑張ってね(o^-^)尸忙しいのにツイートありがとう(*^ω^)翔ちゃんの無事わかって安心したよ(*^ω^)翔ちゃん良かった😂😂翔ちゃん大好き💓♥❤(*^ω^)収録終わったら温かくしてお風呂入ってしっかり疲れとってね(*ゝω・*)❤❤
2018/11/20 18:22:48

へりこたぷー ワンアイ東京参戦
@Ahappylab_
たのしんできてね〜!✨
2018/11/20 18:22:47

美紅
@ai_shouta8139
翔太さん!!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡!!!
こんばんは。
タイミングいいなぁ。
いつも、そうなんだよ。
うちが激凹みしてる時は
こんな風にツイートくれたり、ブログ更新してくれたり。
ありがとうm(_ _)m
収録……なんだろう?
楽しんできてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
翔太さん
いつもありがとうm(_ _)m
2018/11/20 18:18:15

睦月☆
@fuyamutsuki
お疲れさまです(*´꒳`*)ノ°+.*

何でしょね?発表楽しみにしちょきますん💕
2018/11/20 18:15:48

MOMO@ワンアイ 仙台・東京・大阪2days参戦໒꒱· ゚
@momoAoi4
収録頑張ってくださいね!
2018/11/20 18:15:44

みな@頑張るぞい!
@minastarish
気になります!
楽しみです!
2018/11/20 18:15:33

まり@カルナイ ありがとう →nextワンアイ福岡1.25参戦!
@shouta0811mm
(気になる・・・)
頑張ってくださいっっ!!
2018/11/20 18:15:12