このツイートへの返信

R⃝A⃝M⃝❥❥❥ ♚ 神席祈願
@shouta_ram
みます!
2018/11/19 15:28:30

なおみん⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*✩
@e_obv
はーい🙋
2018/11/19 15:28:22

 みっちゃん 蒼井翔太ワンアイ東京参戦
@shot_a_love0086
はぁーい(*^ー^)ノ
2018/11/19 15:26:19

  RaRa   __ __
@SHOUTA_RARA
いやぁっ…聖母マリアの遺伝子強すぎませんかね💦ってくらい綺麗なのですが💦
美しいです🙇‍♂️

絶対見ますね‼️
2018/11/19 15:22:44

上原愛@翔太くんの幸せが最高の恩返し❤︎
@ailoveyouxoxo
読ませていただきました。

バンやろ、フェアエプ、葵陽くんへの愛が改めて感じました。

ぱっつん前髪なMVが本当に懐かしいです。

これからもずっと『バンドやろうぜ』は消えません。音楽がある限り!
2018/11/19 15:20:34

のぞみ@カルライ余韻
@10ves2O
読みました、、!改めて春∞宴というライブに行けて幸せだったなぁと感じることが出来ました! 1曲1曲への気持ちなどもすごく伝わってきました 私も幅広いフェアエプの曲が大好きです! 特にスリルを頂戴とSecretLoveSickが私は大好きなのでライブで聞けて嬉しかったです( ;ᯅ; )
2018/11/19 16:13:10

彩華  
@ayaka_aoi111
見ます✨✨
2018/11/19 16:06:45

まーさん@ワンアイ大阪1日目参戦 
@shoutan_14
見ますねー!
2018/11/19 16:06:10

☆紫音☆
@shion1130xion
すごい貴重なお話たくさん知れて嬉しいです~!!
そしてやっぱりフェアエプが好きだなぁと思いました…またバンやろでライブとか、出来たら良いなと願いつつ…
2018/11/19 16:00:33

リノ
@lino_808
拝見しました!しょーたんがフェアエプの葵陽で本当に良かったです!色んな細かいことまで考えて演じてくださっていて本当にありがとうございます!感動しました🥺🙏アルバム楽しみにしてます💚🤟
2018/11/19 15:59:35

 
@0811_ss
読ませて頂きます!
2018/11/19 15:49:33

ゆーん
@ukouko46
はーい!
2018/11/19 15:47:22

 たかこママ  21日楽しみ  
@Taka14151815Asn
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡
2018/11/19 15:43:28

白兎きよ
@V2lYKeBp9F0AaUs
見ますよ!👀
2018/11/19 15:42:17

みきみきときめきカルナイforever 
@ops_e343
フェアエプ大好きです😂
拝見してきます😭
2018/11/19 15:38:23

何亞庭
@lEgb5bgj1ArDSO3
素敌な対谈!!!😉😉😉
お疲れ様です!!!😄😄😄
2018/11/19 15:37:39

まどか*̣̩⋆̩
@m_m_tamtam
わ〜!見てきますね!
2018/11/19 15:37:21

な つ み 
@Na_spring08
読ませていただきます( ˃̶ω˂̶ ૃ)
2018/11/19 15:37:17