このツイートへの返信

ギーナ
@gi_na_spring
よきよき«٩(*´∀`*)۶»

翔太さんの舞台私も好きです🍀
2018/11/19 11:43:22

ゆきゃ
@pJo0o278SapBovg
翔ちゃん休める時しっかり休んでね(*^ω^)色々な舞台出来ると良いね(*^ω^)翔ちゃん好きなこと出来る仕事出来て良かったね(*^ω^)
2018/11/19 11:47:38

ゆか
@aimikaze31yuka
翔ちゃんそうなのね(*^ω^)また色々な舞台出来ると良いね(*^ω^)
2018/11/19 11:46:33

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
好きな事が見つかるって素敵です(^○^)
しょーたんのお芝居まだ見に行った事がないので、いつか見に行きたいです(=^_^=)
2018/11/19 12:17:55

白兎きよ
@V2lYKeBp9F0AaUs
もっとたくさん、やつてください。
しょーたんの芝居いろいろ
見たいです!(´^ω^`)
2018/11/19 12:00:00

睦月☆
@fuyamutsuki
翔太君、生き生き動いてるなあと感じましたo(*^▽^*)o
AD-LIVEは観ている側も色々考えるお芝居なので、私も大好きなお芝居です。
またご出演して頂けたら嬉しいなと思ってます🙏🏻💕
2018/11/19 11:52:08

 たかこママ  21日楽しみ  
@Taka14151815Asn
お芝居は違う自分が演じられますからね😊👍
私もお芝居、好きです٩(´,,>∀<,,)۶♥
2018/11/19 11:46:37

ようこ
@cyysakura1
すてきですねえー
❤️❤️❤️
2018/11/19 11:44:08

アクアマリン
@aquamarinmoon
ADーLIVEというお芝居本当に
素晴らしいと思います✨声優さんも
もっともっと舞台に出てくれたら
嬉しいです😄翔太君のこれからの
お芝居楽しみにしていますよ😊
2018/11/19 12:31:37

つぐみ
@_t___sa
そのお言葉が聞けて幸せです(/ _ ; )しょーたんが楽しそうにお芝居する姿が私も大好きで、もっともっと色々な演技を観たいと思いました。またAD-LIVEにご出演できると良いですね…*来年のハイネも楽しみですし、そしてまたいつかSHOWTA-imの第三弾もあればいいなと楽しみにお待ちしています❁
2018/11/19 12:12:55

たむ
@hapirabo11
お芝居良いですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
私もしょーたんのお芝居好きです!
2018/11/19 12:09:59

まな  
@mana1102s
わー!!素敵✨
私も蒼井さんのお芝居が大好きですし、お芝居をしているところ自体もすっごく好きです!!!

楽しんでることが伝わってくるんですよね。
それがまたいいなって、素敵だなって思います(*^^*)
2018/11/19 12:05:08

千春
@hymk2910
蒼井くんのお芝居もっともっと観てみたいな!!
2018/11/19 11:57:58

亜葵@AD‐LIVEin仙台余韻@嫁が天使 
@aki_showta0309
素敵です!
2018/11/19 11:42:56

藍yukorin☆スマホ不調
@Lenlensmile
あたしも好きだ
2018/11/19 11:42:51

しょこたん
@shokota119
あたしも学生時代に卒業公演とかでお芝居した事があるので、分かります!

そろそろ…しょーたんの舞台が観たいな…
2018/11/19 13:16:03

姫うさぎ
@shokohigtv1
しょーたんは
芝居好き
私は
それを観るのがスキ
♡(´。•ㅅ•。`)

v(。・ω・。)ィェィ♪
何故か
一人で盛り上がり
(笑)

舞台に映画にドラマ
スキ♡(´。•ㅅ•。`)

一番好きなのは
しょーたんの
🎵💖デス
(`・∀・)ノイェ-イ!

/(・x・)\🌸
2018/11/19 13:10:31

Ṃっち.
@m_mich16
キョウカ様を活き活きと演じていらっしゃったのを観て『あ、こういう役やりたいって言ってたよね〜』と、友人と話していました。
まさにUNLIMITED!これからもいろんな表情で魅せてください!🤗
2018/11/19 13:08:55

てづかかなこ@セバスと契約したい
@kurobee19
こんにちは。何年か前に「余白な僕ら」だったか「空白な僕ら」だっか…お芝居の題名を忘れてしまって申し訳ないのですが、その時に観た蒼井さんは、七三分けの眼鏡さんでした。え⁈っと思いましたが、失礼ながら、こんな役も出来るんだーー‼︎って感心した思い出が…。また是非舞台に‼︎
2018/11/19 13:07:59