このツイートへの返信

T.judaru
@takuyajudaru121
関係ないけど名前のところの「餃子と百合とあなたと私」に目がいってしまうw
2018/11/18 16:18:13

空猫
@yuri_soraneko1
ファイトに勝利!!おめでとうございました!!
2018/11/18 16:04:13

タスク 
@M_j20lifestart
いず様も対戦相手の方もナイスファイトでした!
ドクター 本当にその格好で買いに行ったんですねw
2018/11/18 15:42:50

ゆこっ!
@yuko_MHs
ちゃんとドクターその衣装で買いに行ってくれたんですね笑 いつかのミルキィ衣装でコンビニに行かされた三森さんが過りました笑
むしろ今までファイト結果でのご褒美無かったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。華麗なる勝利おめでとうございます!(*´∇`*)
2018/11/18 15:38:34

るかきち
@izumilky0821
橘田さんも飲んだタピオカミルクティー飲みました!
美味しかったです( ̄∀ ̄)
2018/11/18 15:36:33

Nishl
@SaeNa910noshl
あー‼️隣でやってたあれですね‼️
2018/11/18 15:31:18