このツイートへの返信

Teruki24
@teruki24
新しいPCとのことですが、たとえばCPUの温度や仕様状況の管理ツールやマザーボードのBIOSアップデート管理ソフトなどは入っていませんでしょうか?
自分はそれらをアンインストールしたら(どうせ使わないので)すこぶる快適になったおぼえがあります。
2018/11/12 18:10:59

Rasry
@RasryRubus
それは仕様です。表示されていないだけでちゃんとマクロは動作すると思います。ほかの、例えばタゲるときのctrl+cとかを押すたびに表示されるのは邪魔だという意図だと思います。
2018/11/12 18:25:09

かき
@kakikakipee
TAF(TcpAckFrequency)レジストリ変更すると快適になりますよ
自己責任になりますが、MMOやってる時はこれ設定してるとメチャ×2快適になります。
2018/11/12 17:56:30

ぷりん(プリムラ) 
@prml_purin
altかctrl押してマクロが1列表示されるのがパッドに比べて遅い、って話なら昔からの動作なような。
表示は遅いけど最初からaltかctrlと数字キー同時押して即起動できません?
2018/11/12 17:49:05

Kalxath
@Kalxath
表示されないと入力受け付けないんでしたっけ?
2018/11/12 17:48:26

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
大変そうですね。゜゜(´O`)°゜
2018/11/12 17:40:36