このツイートへの返信

アニてつ シンデレラ6th ナゴド両日参戦!!
@anitetsu
いよいよナゴヤドームですね。
全力でかかってきて下さい!
私たち全力で受け止めます!
2018/11/11 22:19:24

ネギの都 @メットライフ両日現地参戦
@miku_oden
来月にはお二人がその立場に。現地でお目にかかります。
2018/11/11 22:43:40

M@KOTO@6thメラド両日現地
@makotonoplan
毎回々々 一つステップを登った姿をPちゃんに披露してくれてる きらり/れいちゃん には感心するばかりですw
信じる気持ちにいつも報いてくれてるので安心して楽しみにNAGOYA-Go-Roundomeへ向かいます♪
2018/11/11 22:46:03

DAS(めさP)@デレ6th全通
@0608_fate
ナゴド公演、期待してます。頑張ってください!
もしメラドと同じように始球式があるなら、誰が登板するのか…というのも楽しみにしてますw
2018/11/11 22:24:43

Heaven ver.2018
@1128heaven
メットライフドームは本当大きかったですが、その大きさに打ち勝つくらいのパワーがありました。ナゴヤドーム、楽しみにしています!
2018/11/11 22:21:24