このツイートへの返信

金子有希 シーズン2
@kanekosanndesu
なるほど🤔皆の詳しさ。

普通に電器屋さんで売ってるのね✨
ありがとう👍✨✨
携帯ショップなのかと思ってたけど、今、なんでも電器屋さんあるもんね🤔

ワイヤレスもね~!すぐ耳痛くなるタイプだから踏み出せてないのよねー!(イヤモニもめっちゃ削ってもらった)考えてみるね🤗ダンス練には良さそ!
2018/11/10 9:17:19

久世良輔
@kuze90
そーそー!
だからワイヤレスイヤホン買いました。
2018/11/10 9:07:06
金子有希 シーズン2
@kanekosanndesu
ワイヤレス、ダンス練習とかに良いなとは思うんですけど、すぐ耳痛くなっちゃうタイプなので踏み出せずにいます😂イヤモニも何回も削ってもらったので(笑)
2018/11/10 9:11:17
久世良輔
@kuze90
僕も耳の穴が小さいのでカナル型はキツいです^^; インナーイヤー型の口径小さいやつを探しても最近少ないし。結局AirPodsが良いんでしょうね。
2018/11/10 9:19:09

☻ ☻ ☻
@Screamteamm
イヤホンは小岩井ことりさんがめっっちゃ詳しいです!
2018/11/10 9:24:13

ばんよつ
@yotuban
XPERIA XZ2の使い手ですけどイヤフォンジャックなくなってました。これから出るXPERIAもイヤフォンジャックなくなっていくんでしょうね。辛いですね
2018/11/10 9:19:52
あべっち 私用と白猫兼用垢
@1113hiroto2562
XZ3もイヤホンジャック無いで
2018/11/10 9:21:01

ちぇりぶろ
@sayunanase
ほんとに不便ですよね〜
この前イヤフォンと一緒にその変換プラグも無くしてしまい、予備もなかったので仕方なくプラグ買いました
(だいたい1000円くらい)
2018/11/10 9:18:13

MAK
@MAK025
イヤフォンとライトニングの変換なら純正品が単品で売ってますよ〜1000円するかしないかだったかと。
2018/11/10 9:16:13

NIGHTRAIDER_K@北摂の王
@NIGHTRAIDER_K
Android機からもイヤホンジャックが消えつつあるのです・・・世知辛い時代です・・・
2018/11/10 9:14:52

なかゆき
@nakayuki555_50
おれも、ワイヤレス
充電も出来るし🔋
2018/11/10 9:14:50

ナナセ
@hokuto714
Bluetooth イヤフォンにしましょう!
2018/11/10 9:13:34

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
変換プラグなら千円弱で買えます!!
2018/11/10 9:12:34

あるてみす
@altemiss
家電量販店にもコンビニにも置いてあると思いますよ。アップル純正が1000円前後くらいなので安いものもあると思います。
2018/11/10 9:12:28

谷川のあじ
@tanigawa0731
AirPodsなどBluetoothイヤホンを…
完全な独立型ならこれからの時期マフラーとかに引っかからないのでめちゃ良いですよ✌️
2018/11/10 9:09:00

DDPic@5th福岡BDは良いぞ・・・
@DDPic1
ライトニングと3・5mmジャックの変換プラグですか・・・秋葉原なら売ってるとこ多そうですけどね。イヤホンコーナーにあるか携帯コーナーにあるかはわかりませんが・・・
2018/11/10 9:08:27

鴉くん
@krsknRR
売ってますよー!!
純正品でもAppleの割には安いので幾つか持ってるといいかもですね
2018/11/10 9:08:11

 とまとまん デレクルーズで流刑
@tomatoman714
変換するやつですかね?電気屋とかでたまに売ってますよ〜
無線前提になってて有線派には不便ですわ…
2018/11/10 9:07:51

かいゆ@C95土め05b
@bird_hunter_mad
電器屋さんで1000円ぐらいで買えますよー!
2018/11/10 9:07:41

凪(ヨメナイ)
@n9_109A
サプライ品で売ってますよ
同時に充電できるようなものも
2018/11/10 9:07:02