このツイートへの返信

りー*
@maaaaakiiiii816
前回めっちゃおもしろかったので今回も楽しみにしてまーす♥️
2018/11/06 16:43:37

こばゆか
@Sea_mn_pn
今回もご出演されるんですね!💕
前回すごく面白かったので、今回も楽しみにしております😆✨
2018/11/06 16:29:43

kill me¢lunatic▼DIE
@yagokoro_2522
前回笑いすぎて親にひかれましたwwwwでもすごく楽しくてまた出演されるの嬉しいです!!
2018/11/06 16:29:26

ᴬᴹᴵᴹᴬᴷᴵ
@Riamimaki__oO
お疲れ様です!え!!やったぁぁぁああアベマさんありがとうううう。゚(゚ˆ ˆ゚)゚。💗✨
わくわく待機です🤧💗✨
お腹がよじれる準備を再来週までにしておかねば…( ´′֊′` )←
2018/11/06 16:28:42

わっしょい!
@habantemps
前回もPileさん大活躍でしたもんね!!
楽しみにしてます🤣
2018/11/06 16:22:30

レイ
@ReiUltimate
えー!
2018/11/06 15:45:49

ぺろすけ
@Prsk57599
やったー!前回すごく面白かったので、また楽しみにしてます!
2018/11/06 15:42:08

   もち乳ちち 。   
@_t_it
楽しみにしてまーす😍💗💗💗
2018/11/06 15:40:27

ぐんしぃ
@bbc61eb771824b0
楽しみです😃
2018/11/06 15:39:22

みたちゃん
@mynt31
また呼ばれたんですね!前回ヒット連発だっただけに今回も期待してしまう😂
2018/11/06 15:39:06

なかの@のどちゃん
@nakano_nodoka
🐯⛩👏👏👏👏👏👏
前回めっちゃ面白かったから楽しみです🤣💕
2018/11/06 15:37:35

まぐお@フライングバード=エリコヌスⅡ世
@magu_maki
なんと!楽しみです!!
2018/11/06 15:36:08