このツイートへの返信

フルーツコウモリ 
@j098XqbwwCamjad
我が生涯に一片の悔い無し✊😈
2018/11/04 22:47:59

still
@vgmtstill
お疲れ様です!
橘田さんのそういう所見てて自分も前に進めそうです!
挑戦頑張ってください!
2018/11/04 22:29:00

❁野菜のみりあん❁
@ysi_mran
怒涛の二日間お疲れ様でした!!

いざ、進路決める今になって、やっぱりやりたいってなったんです私。人より遅いけど始めよう😊って‼️やらずに逃げてただけだなって。
私も2月から本格的に始動ので、多分…同じ時期!上から目線みたいだけど、一緒に頑張りましょうね✩
2018/11/04 22:27:56

バトルヒーター
@battleheater
打ち上げでもしてるのかと思ったけど収録とは!お疲れ様です😂
何か言うにも、やるにもためらいがちな僕だけど、一歩踏み出す勇気を持てるようになりたいです…!
やらずに後悔よりやって後悔!
2018/11/04 22:22:15

まぐろ(くじら)
@nu_maguro_11
橘田さんの道をどこまでも突き進んで下さい!どこまでだって着いていきます!!
2018/11/04 22:21:42

空猫
@yuri_soraneko1
お疲れ様です!
夢の1歩!素敵ですね!
やってみなきゃわからない…本当に尊敬します。
カッコイイ!!
2018/11/04 22:15:17

ゆこっ!
@yuko_MHs
@izugyoza
おかえりなさい!そのまま収録だったんですね!こちらはまだ新幹線で帰宅中です。゚(゚´ω`゚)゚。憧れの方に会えた収録…公開されるのが楽しみです(*´ー`*)やらないで後悔よりやって後悔ですね!辞めても全然大丈夫ですよ!人生が足りないくらいやりたい事、出来る限りやって下さいっ!
2018/11/04 22:13:01

 ショートケーキ YO-516
@6ysX95vbJMKW0Io
コラボ餃子食べられなくて残念
2018/11/04 22:12:02

るか
@izumilky0821
お疲れ様です!
色んなことにどんどんチャレンジする橘田さんとても尊敬します☺️
2018/11/04 22:09:27

ひょこたん@バカ@さきハム生誕祭
@hyokota
実際に行動に移せるいず様が本当に格好いいです!
2018/11/04 22:09:24

いくっち
@mmiz_kucchi
お疲れ様です!
あの後もお仕事されてたんですね(゚O゚)
どんどん前に進んでいく姿カッコイイですヽ(´ー`)ノ
2018/11/04 22:08:39

madoka
@shishi55
何事もチャレンジですね!
2018/11/04 22:07:41

ラグナ
@damaid1
お疲れ様です。収録、そのままお仕事だったんですね。夢の一歩…なんでもまずはやってみるいず様、本当に尊敬してます!
2018/11/04 22:06:46