このツイートへの返信

ラグナ
@damaid1
たのしーーーですーーー!!https://t.co/YUuYW267mo



2018/11/03 13:25:55

猫じゃらし
@nekoj_20
今日の餃子リサイタルとっても楽しみにしてます~(^ω^)ニコニコ
2018/11/03 13:12:50

空猫
@yuri_soraneko1
晴れて良かったですねー!!オープニングセレモニーにラジオにトーク楽しかったです!!
今日、明日といっぱい楽しみまーす!
2018/11/03 13:41:47

リバティ
@X782958ed7j3ySe
もうこんな時期なの気付かなかったです!
2018/11/03 13:36:47

レールガン@シャナたん
@misyana_3
餃子リサイタルの当日券買ってくるので楽しみにしてます!
2018/11/03 13:26:04

吉原じゅんぺい
@Junpei4649
お城のバルコニーから国民を見守る餃子王国のお姫様って感じ。
2018/11/03 13:17:39

ざっきー
@zakki_519
とてもいいてんきですね!!
トークショーもたのしかったです!!
ディナーショーまでたくさん食べます😆
2018/11/03 13:17:26

オプティマス・アルミニウム
@aluminum_3gram
餃子いっぱい食べます✊
ディナーショーも、楽しみにしてます😄
2018/11/03 13:16:42

ゆさきち
@milky_yuri1127
寒いかと思いましたが暑かったですね😰
今日の餃子リサイタル楽しみにしています!
2018/11/03 13:15:54

オタクウィアヌス
@Otacvianus
暑すぎるくらいの晴天ですね☀️
今日明日で美味しい餃子いっぱい食べて楽しみたいと思います!
2018/11/03 13:15:45

いくっち
@mmiz_kucchi
寒さ対策してきたけど、今日暑いですね!
トーク楽しかったです!これから餃子食べまくります( ̄∀ ̄)
2018/11/03 13:13:18

♡優花♡ アイドル声優志望!! ˙˚ʚANGELSɞ˚˙Shineメンバー☆
@f9WjJ5pg13Kip6q
初めて宇都宮に来ました!!
トークショー見ました!!
面白かったです✨✨
今日のディナーショー楽しみにして
います💕💕
2018/11/03 13:12:44