このツイートへの返信

ユミユミ  
@USAUSA_WanLOVE
見逃し再放送で見ます❗
2018/11/03 13:11:02

めい
@ripe_nd
みまぁぁぁあすす!!!
2018/11/03 13:09:25

のりちゃん(•ө•)♪
@norichan1lovely
録画、まだ見れてないので楽しみです✨🍻🎶
2018/11/03 11:58:13

かず
@kazupyo1001
楽しかったですね~
パーマ大佐お気に入りです!ふふっ♪
2018/11/03 11:38:52

みけにゃん@1964
@sachipee196411
はい、言えてます🎵
2018/11/03 11:37:33

ぐっちゃん
@gutyan0715
楽しい回だったんですね^^
2018/11/03 11:35:25

みーちゃん 
@mii_rip1224
チェックします〜〜😼😼✨
2018/11/03 11:34:30

 まりな 
@Namimari_0415
大輔さんおはようございます😊今日はKiraカン、明日はおじ爆が再放送です👀スカパー無料日でたくさんの人が見れますね👍🏻私も見ます😁
大輔さん最近😂←お気に入りの絵文字ですか?☺️私もよく使います〜🙌🏻というか絵文字毎回いっぱい使っちゃいます(笑)1個でもあると、明るく楽しくなりますね🤩
2018/11/03 11:29:51

しほりん@本性は  
@nmkw_sh_32942
観ましたよ〜😌
個人的にパーマ大佐のネタがじわじわ来て面白かったです😂(笑)
2018/11/03 11:29:19

あゆママ
@ayumama_1915
見ましたよ👍 再放送も、拝見します🎵
2018/11/03 11:27:56

きゃのんりん→浪川講座
@rrrrrin012
本放送のときに観ましたがすごく賑やかでしたよね!!面白かったです!!
2018/11/03 11:27:49