このツイートへの返信

kazuki   
@sid_natukoi
これまで発表されたGEMの一つ一つが、素晴らしいデザインだなと思いますし、コレからも出てくる新作に魅力しか感じられません
2018/11/03 10:08:07

 ぷりきゅあ
@cua_xxx
パラキスのジョージは本当最高、、、、、、
好きにならない方が無理🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
2018/11/03 9:58:29

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
おはよう!
2018/11/03 9:41:25

 ゆたたん 
@yutatan_t31601
新作の春物の服も楽しみです…!(*´∇`*)素敵なモデルさんが見つかりますように!
2018/11/03 9:26:56

モンスターデュード  
@MosTer_DuDe
特定のモデルが出番ある雑誌を狙って、買う服を決めて楽しいですね。
普段にファッション雑誌はモデルの名前が載せられるから、
多く読めば、きっと気に入るモデルさんを探せると思いますよ〜
2018/11/03 8:45:53

ポンジュースタロウ 
@ponjuicetarou
今まで発表されてきた服たちはどれも素敵でよく着ています
新作が出たばかりですが次はどんなデザインのものなのか、今から楽しみにしています
素敵なモデルさんとも出会えて、GEMの魅力がさらに広がればいいですね
2018/11/03 8:38:19

んぐ
@Lightning13girl
春のもの楽しみです!
志貴くんのデザインどれも大好きなのでメンズでもかなりゆるっと着れるオーバーサイズの展開もお願いします🙏🙏
2018/11/03 8:37:22

ナオヒト
@naohito_K
ライブとかデザインとか大忙しですね…!
がんばって 志貴さん^^
ファンミ楽しみにしてますよ~♪
2018/11/03 8:32:40


@hare_ta1249
志貴さんデザインの服を他の方が着たらどんな感じなんだろう…(*´▽`*)素敵ですね( "´༥`" )✨
2018/11/03 8:27:01

零雄-Leo-@FFXIV鞄鯖
@Leo_NeXus_xX
志貴君、おはようございますー。春物ですか!春物はどんな感じになるのでしょうね!志貴君が想うモデルさんはいつか見付かるはず。( *`ω´)
2018/11/03 8:27:00