このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
先程チェック済みでございます。
公式さんも確認してきました。
平日、土、日曜日で時間が
違うんですね。
把握しました。
楽しみにしてます(*^ω^*)♡
2018/11/02 21:38:13

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
良平兄さんの番がきた!o(^▽^)o🎶
2018/11/02 21:48:28

 蒼羽♛︎手下ロスとてもしんどい
@AoHane_1018
わ、わ、わ、待ってました!!!!いつしか信くんもナレーションしてて見逃して膝から崩れ落ちてたんですけど同じ轍は踏みません今から録画します!!!良平さんナレーションしないかなぁって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
2018/11/02 21:44:03

RKaBc♥︎
@rk_creabc_janne
良平さんがきましたね♥︎
活躍の場がどんどん広がって、なんだかすごい嬉しいです。
良平さんは朝ご飯には、何を食べる事が多いですか?(*^▽^*)
2018/11/02 21:43:54

Y♥︎
@Ponshu_GA_No1_
朝はごはんは大事ですよね。
主食に何を持ってくるかでも違ってきますしね。
確かにお腹すきそうです(*^o^*)♥︎
夜ご飯はもう食べられましたか?
2018/11/02 21:41:22

 飴chan 
@pero100_candy
あっ。これさっき確認しました✨
7日からですね。
朝は苦手ですがちゃんと録画して
見たいと思います(*^^*)💓
2018/11/02 21:35:20

しゅんたろ 
@shu0_0n
見て私もお腹を空かせようと思います🤦🏻‍♀️楽しみにしてます〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2018/11/02 21:33:16

彩輝
@saiki165
良平さんの登場、ずっと待ってました!放送日がある待ち遠しいです😊
2018/11/02 23:22:08

律。 Trignalライビュ当選祈願   
@__rt_96
朝早いのが苦手なので……
と言いつつ良平さんの声を聞く為なら
起きることが出来る気がするので
ちょっと頑張ってみます💪✨
2018/11/02 23:14:27

とも 
@xxheiryo730xx
やったー!毎日見てるので良平くんめちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/!楽しみにしてますーーーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
2018/11/02 23:09:56

☁︎ア ン ナ☁︎@ぽよわ~ 
@1O2TY5sefCtamur
楽しみにしてます
2018/11/02 23:02:56

ちろ
@XDL6TuaUH1NTbSO
朝ごはん、本当に沢山あって全部美味しそうですし、その国によっても違うの楽しいですよね〜♪
2018/11/02 23:01:54

エミル☆BRZ((´๑•ω•๑))。ο♡
@lbrz0511
この日をどれだけ待っていたか…ヽ(;▽;)ノ
もう予約しました💖
2018/11/02 22:54:38

‘’ゆっきー‘’☆
@trignal_201212
その時間は支度して出掛けちゃうので観れません😭
録画ですが観させていただきます✨
毎日なのか曜日によってなのかが気になるところですが💦
2018/11/02 22:44:42

SSUr1♡
@ssssur1
良平さん、楽しみにしてます♡
2018/11/02 22:44:39

みんみん
@sakurasaku3109
@nhk_ohayou 亮平さん、お疲れ様です😊朝御飯の現場いつも見てます😌ついに亮平さんの声、朝から聞けるんですね🎵すごく楽しみです😆❤
2018/11/02 22:40:31

利根川由美
@AbCP6twhO3mqmb2
どの曜日も、7時35分頃で大丈夫なのかな?
曜日によって時間が違うとか…

その時間NHK見てないからわからない…(>_<)
2018/11/02 22:39:45
エミル☆BRZ((´๑•ω•๑))。ο♡
@lbrz0511
FF外から失礼します!
時間、大丈夫ですよー

月~金曜日 午前7時40分ごろ /(再)月~金曜日 午前4時50分ごろ

です(*^^*)
2018/11/02 22:54:04

いくほ
@krkh_le
今まで色んな方がナレーションしてるのを聞いて、いつか良平さんも…と思っていたので本当に嬉しいです!
録画しますね( ´ω` )
2018/11/02 22:39:43

れいこ QN LIVE
@rainbowstar0713
良平さんのあさごはんはなんですか?
2018/11/02 22:32:34