このツイートへの返信

7色の黒猫
@ice_cream_eupho
11月も盛りだくさんですね!
全部参加予定なので毎週末が楽しみです!
2018/11/01 21:06:23

きこーだ
@kikoudadada
学祭が前半にたたみかけていますね✨
今月も楽しみです👏
2018/11/01 21:00:26

黒猫シュン
@syunnyuki
会いにいくよー
前半にたたみかけた時の謎の動きが好き
2018/11/01 20:51:22

ロレヒさん
@gabu_gabu102
今月はいつもよりも多くお会い出来るので嬉しいです😊 特に桑原由気寄席は飛びっきり楽しみです!!
「前半に畳み掛けるな!」一番好きです
2018/11/01 20:48:34

みらふら
@mirahura
ナナシス、温むす、アイカツとライブイベントが立て続けになり大変でしょうが体調だけは崩されないようお体お大事に!
今月も楽しみにしてます🙏
2018/11/01 20:37:56

フレーメン口先
@ligligdondon
前半に畳み掛けんな
…って思ってる人いない説。

畳み掛けを楽しみにしてます!
2018/11/01 20:33:29

小林 きち@声垢
@kuwa_kichi
今月もたくさん!
いくつか行けそうなので嬉しいですヽ(´▽`)/✨
寄席は初のお笑いライブでもあるので、めちゃんこ楽しみです😊
2018/11/01 20:30:16

kazuton
@kazu74g21
楽しみがたたみかけてる!笑
お会い出来ることが嬉しいです!😆
ありがとうございます!
2018/11/01 20:29:10

SSDさん10歳
@se16696
たくさん会える機会があるのが嬉しいです٩( 'ω' )و行けるところはなんとか都合つけて行きます٩( 'ω' )و
2018/11/01 20:28:44

シマ
@combat_les
いわき観に行きます!
楽しみにしてますね😆
2018/11/01 20:22:52

ムゥ
@muwcat_spirit
師匠!今月もよろしくお願いします!

取り敢えず全部行きます!
2018/11/01 20:19:45

スタァライトされた和光
@pawasawaLL
4日行きます!楽しみにしています!
2018/11/01 20:18:30

チョロプ~!?@今日も元気にゆう×ゆうハッピー♪
@yuutaka62
たたみかける流れに乗っていきます!楽しみです✨
2018/11/01 20:17:14

かわいくなりたい♡すのう。
@snow_snow_white
今月はいつにも増して盛りだくさん…!
たくさん機会を作って頂き、本当にありがとうございます🙏

まずは今週末!
遊びに行きます😊✨
2018/11/01 20:17:07

Malice(まりす)_スタァライトに生かされている
@marisu178
3日と17日行きます!!
桑ちゃん激選の芸人さんのネタ楽しみです(笑)
2018/11/01 20:17:06

えのさん
@WeedPride1911
ゆっくりのネタが多かったのにいきなり来た畳み掛けネタに笑いが堪えられなかったです笑
お会い出来る日が多く11月も楽しみです!
最近は寒暖差激しいのでお体お気をつけくださいませ!
2018/11/01 20:17:02

霜月しゅーと(17)@イッシュウカン体験入学
@shuto_Y2K
法政大行かせていただきます!
くわちゃんのイベントはマウショのお渡し以来なので楽しみにしてます💫
2018/11/01 20:16:29

ゼリ
@xelichika
後半までたたみかける布陣✨
遊びに行きますね!
2018/11/01 20:15:00