このツイートへの返信

さくら
@ha50494
かぼちゃのグラタン食べてお腹痛くなって暴れそうになってました💦
2018/10/31 23:17:57

りーよ
@ri_yo_rssk
こんばんは。 お疲れさまです^ ^
節度をもって平和に楽しくが一番ですね。
“少しだけワクワクを多めに、でも普段と変わらず”な気持ちで過ごしたいと思います。
安元さんもごゆるりと素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ。
HappyHalloweenです。
2018/10/31 23:16:57


@PoppinParty_001
ハロウィン🎃
普通の日常です!
しかも今日は上司がうるさすぎてストレスですーww
2018/10/31 23:12:08

ピンチなまき。
@side_MakI
こんばんは🎃

あまりにも連れて帰ってほしそうに見つめられたので、、、

連れ帰りました(*´꒳`*)

ハッピーなハロウィンをお過ごしください。https://t.co/hPuNd4ZC7f



2018/10/31 23:09:34

陳映君
@awayaringo0810
👻🎃ハッピーハロウィン~🎃👻
2018/10/31 23:08:59

ミ モ ザ
@ns_sgr1010
いろんな場所でお菓子を配りまってたり、変なもの被っている人ばかりの学校の雰囲気にドン引きしてしまいました
2018/10/31 23:04:17

さっぽ☆3/3禁生昼夜
@yas7_lantern
安元さんお疲れ様です。
ハロウィンとは気付かないほどいつもと同じ日常を送っております(笑)
安元さんも道中お気を付け下さい
(>_<)💦
2018/10/31 23:01:01

寝るのが特技
@enjoylifegogo
家でダラダラand卒論のハロウィンでした🎃
2018/10/31 22:59:17

おく
@hitomisaku
お疲れ様です、こんばんは😃
暴れずひっそりと夜の道を歩いています。
寒いですね…
折角なので温かいカボチャスープとか飲みたいです。
2018/10/31 22:57:29

MEGUMI
@megu47553954
ハロウィン…全然気にしてなかった…😱
いつもと同じ夜を過ごしてまーす💕
安元さん、素敵な夜を~😊
2018/10/31 22:56:58

睦月紫音@ちょみなー
@hisuinofeiran
誰にも貰えない(泣)
なので、セルフでtreatしてきました(笑)

カボチャのパンケーキ食べて満足デス(*´˘`*)♡https://t.co/sFLCte0TJu



2018/10/31 22:56:33

千栄(暫く低浮上します)
@unf5K8lkx2xy7WM
カボチャを食べて終わりですね…( ̄▽ ̄;)
2018/10/31 22:55:48

Lexyledesma
@Lexyledesma
…うむ。月にでちゃんと吠えるにします(笑)。私、誰かを噛んでしません(笑)
本物の動物スピリットマスクはやっと出ていただきましたね🐺
でも現実にで私、安元さんを今年も今日も今夜もこの時間も同行にしたいぜ🌕

はい。
あなたも安全なハロウィン夜を🌌
はい。
あなたのInsta update見ていたわ^ ^✋https://t.co/kBvRAamKUz
2018/10/31 22:51:05

すあま。
@chocco1027
お疲れ様です。迷惑がかからないよう楽しんでくれれば…と思います。にしても、インスタ…www(笑)あれは売られてるものなのでしょうか…結構なクオリティですね(笑)
2018/10/31 22:50:33

かおちゃん
@1975rioka1111
右に同じく(^^)
私は息子とハロウィンケーキ🎃🍰食べただけです💓
2018/10/31 22:49:15

☆らぱんだ☆
@lalalapanda0x0x
本当にそうですね!
いつもと変わらず穏やかに過ごしております。
安元さんも素敵なハロウィンの夜を…。
2018/10/31 22:49:05

迷い猫ᓚᘏᗢ
@gaming_ruri
鬼灯さまと大乱闘してから寝ます😭💕
2018/10/31 22:47:44

政宗   
@ChiDaRuMa35
はい🙋‍♀️
静かにウォーキング・デッドを観てます🧟‍♂️🎃🧟‍♀️
2018/10/31 22:46:19

すー
@ushino_kisutusu
お菓子をあげてもらえて平和に過ごしました(´꒳`)
2018/10/31 22:43:28