このツイートへの返信

rei 良平くん大好き 
@XNYpt3oNKJzHOgu
良平くんこんばんは✨
お知らせありがとうございます!
後で宿題しながらゆっくり聴きます!
2018/10/31 18:53:01

利根川由美
@AbCP6twhO3mqmb2
(笑)読んだかな?
さっきも書いたけど、自宅に鯖缶たまたまあるので試してみまーす(*^^*)

新しいコーナーにもメール送りますね(^_^ゞ

悩み…あそことは違い聞いてくれると言う事なので…(わかる人にはわかる…はい、分かります)
2018/10/31 18:15:53

Y♥︎
@Ponshu_GA_No1_
これは聴かないとですね。
後で必ず聴きます。
それで作れそうだったら挑戦してみようかな。
新コーナーも楽しみです(*´꒳`*)♥︎
2018/10/31 18:12:22

純奈
@tearRdrop_rkyk
楽しみにしてました。
新コーナーもできたんですね。
メール送ってみようかなぁとか
思ってます。
…やっぱりジャケ写とブロマイド
素敵です(≧∀≦)♡
2018/10/31 18:09:36

 飴chan 
@pero100_candy
聴きます!
気になってたので。
更新、嬉しいです(*^^*)💞
2018/10/31 18:06:40

あやの
@rk_miracle
例の料理作りましたよー!ネギ食べれないので変わりにキャベツ入れたのですがとても美味しかったです!山椒の香りがふんわりいい匂いではまっちゃいそうです(*´﹃`*)
2018/10/31 19:21:58

エト
@g6hUOda6enEtoVt
良平兄さんカワイイー❤😍
2018/10/31 19:09:26

あゆみ☆二次元住民 SMILE PARTY両日 
@annerks0311
楽しみにしてました!!
拝聴させていただきます🎵
2018/10/31 18:54:14

ゆーま¨̮⑅*良平さん✩
@Drunk_r730
最近バタバタしていて中々聴けていないのですが、ちゃんと全部聴きますねo(^_^)oちらっと番組詳細を見たら 新コーナーが追加されているとか...!良平さんの軽快なトーク、いつも楽しませて頂いています🎶
2018/10/31 18:48:40

のもか 
@Rmidoriillusion
良平さん、お疲れ様です。
更新お知らせありがとうございます
お料理気になっていたのでお話し楽しみにしてました!
後でゆっくり聴かせて頂きます(o^^o)
2018/10/31 18:44:35

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
今回も楽しみにしてます(*^^*)♡
2018/10/31 18:35:02

サーヤ
@Saya1229_an
情報ありがとうございます!
昨日早速聴きました!
例の料理、まさかの材料で驚きましたΣ੧(❛□❛✿)
私も作ってみたいと思います✨
2018/10/31 18:34:04

ゆこ☆
@yume50743697
特典のブロマイド!
キリンさんが!すごい!!!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
2018/10/31 18:33:56

  happy lemon  
@TRlGNAL
https://t.co/g74KXrtBVH



2018/10/31 18:28:52

あき 
@aki2472ikesiri
昨日早速聞きました❣️まさかあの写真のお料理がアレで出来てたとは驚きでした😳早速週末のお昼ご飯にでも作ってみます❣️
2018/10/31 18:23:54

rena
@rena_hoshizaki
更新ありがとうございます🙌🏻💕インスタで載せていたのですね😳✨
2018/10/31 18:19:51

律。 Trignalライビュ当選祈願   
@__rt_96
待ってました🙌💗
勉強終わったら聞きます😆
2018/10/31 18:18:09

RKaBc♥︎
@rk_creabc_janne
良平さんが可愛い…💓
反則ですコレ。
更新楽しみにしてたので必ず聞きますね✨
2018/10/31 18:16:10


@sakura97531
あとで聴きまーす!楽しみです!
2018/10/31 18:15:38