このツイートへの返信

あおば@T❤︎P 12/12待ってる♡
@aoba_0122
ゆかりん大好き保冷剤💕
うにが無事に届きますように!
2018/10/29 19:59:37

のどぐろちゃん
@nodoguro__chan
ゆかりんの優しさと気遣いが素敵です✨
涼しいしきっと大丈夫だと思います!
2018/10/29 20:23:28

ゆう@TP円盤発売待機中
@yuu_oukoku7
無事お渡しできるといいですね(^^♪
2018/10/29 20:15:56

よるねこ
@yorunekonya
気をつけてねー(゚∀゚)
2018/10/29 20:04:25

贅肉スグル@新刊委託中
@kusunde_kitayo
優しい・・!! ゆかりんもお帰りが遅くなるようでしたら、夜道お気を付けてくださいね♡
2018/10/29 19:58:52

ルマンド@10/6.7ゆかりっくfes最高だった!
@toru_mura
ゆかりんの保冷剤の保有数なら充分だと思われます。
2018/10/29 21:19:59

まーちすと@星歌祭
@march_st
ゆかりんの塩水ウニを通じた思いがその重さに。
保冷剤もこういう有効活用だと、また集めるのが張り切れそう!
お疲れ様です!
2018/10/29 21:08:52

イグニス@ToHeart&Toheart2ダンジョントラベラーズ攻略中
@LwfmSQ1n5KDQ41a
イヴ・ゆかりクロース
2018/10/29 21:04:09

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
大変そうだけど気をつけて帰ってください

こういう時に折りたたみの出来る小さな台車欲しいですね
2018/10/29 20:57:19

尚且つ(なーおん)
@Eureka1119
友達いないと言いつつ、ちゃんとお友達いるじゃないですか(*^^*)
お友達は大事です🎶
2018/10/29 20:36:24

きぃ@Road to J1
@avi_227
ゆかりんおすすめの塩水うに、あげるの大変でももらった方はきっと嬉しいと思いますよ(´ω`)
夜遅くなるようでしたらお気をつけて!(*^▽^)ノ
2018/10/29 20:31:07

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
姫様、お疲れ様です!お土産やプレゼントは、手渡しの方が気持ちがこもりますが、それでも昨今は宅配で送るのが正解なのかもしれませんねぇ。
2018/10/29 20:25:58

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
次からは、プレゼントは軽い物にした方が良いですね👍
2018/10/29 20:25:41

ゼノン
@xenon8739
元の塩水のままなら、結構持ちます♪https://t.co/JfTNts7UlD



2018/10/29 20:21:36

とんこつ
@sp_tonkotu
あれゆかりさんってウニ好きなんでしたっけ:;((•﹏•๑)));:
2018/10/29 20:20:31

真九郎@マシェアム愛してる!
@yamato5764
代わりにお持ちして差し上げたいです (。-`ω´-)
2018/10/29 20:15:53

あにい
@jun_ani
塩水ウニとは!網のある容器にウニがプカプカ浮いてるやつが好きです…保冷剤が不安でしたらにコンビニで売ってる氷を隙間に入れてみるのはいかがでしょうか…
2018/10/29 20:15:12

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
12時に塩水うにを持って歩くのか

困った物だ

私が持って運んであげることができれば良いのにな

(^_^)//(´+ω+`)
2018/10/29 20:14:49

空白
@oukokuhaku
お優しいゆかりん
梱包頑張ってください( ´∀`)
2018/10/29 20:11:17

海苔@TP BD待機
@yukari1903
生物の管理は肌寒いとはいえほんとに気を使いますね😅
2018/10/29 20:10:51