このツイートへの返信

えりえり~アンボム♡浪川さんありがとう~
@LovenamiDsan
2日間
本当にお疲れ様でした!
モモンガ
めっちゃ可愛かったです(〃^ω^〃)
2018/10/28 21:06:18

アニス
@73daiAnisu
お疲れ様でした。
まさかあの場でモモンガが登場とは(笑)今年も素敵なリーディングライブありがとうございました💕
2018/10/28 20:54:13

そよぎ@カラーズ10/28夜
@Soyogi__K0142
おつかれさまです!
とっても楽しかったです!😆✨
モモンガ可愛かったですよ!笑
2018/10/28 20:46:42

月夜
@AyakaSisiza
モモンガ可愛いかったですよ!
とても楽しいかったです!( ^ω^ )
2018/10/28 22:16:40

優美*信くんに早く会いたい 
@ymtgts_6
お疲れ様です。
本当に全然気づかなかったです。すみません笑
2018/10/28 22:09:57

あい
@ainami_d
モモンガさん
リーライお疲れ様でした。配役を知ったときは驚きました。前半の黒部の言葉は刑事が多かったですが掴みどころがなくて、後半にかけての悪役の姿への変化も含めてかっこよかったです☺️楽しい時間をありがとうございました。
2018/10/28 22:04:45

なつ
@natsu5510
コードさばきも、座る時にコートを『ばさっ』ってやるコートさばきも素敵でしたよ!!

モモンガまた、いつか会いたいです🤣
2018/10/28 22:00:45

ルピア@11/4 ゆーたく祭昼夜
@spear0914
浪川さん、お疲れ様です!
ライブビューイングで昼夜拝見致しました。映像とアンサンブルの方々、会場を使った演出が新鮮でとても面白かったです^ ^ 最後のモモンガはただただ笑いが止まりませんでした🤣
2018/10/28 21:57:30

monami
@sdjtmy
お疲れ様でした!皆さんの朗読素敵でした✨最後モモンガで大爆笑してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/10/28 21:52:36

純香@ニジマチ
@nijimachisalon
モモンガ可愛かったです(╹◡╹)
黒部斎藤さんかっこよかったです!安定感が素晴らしく。。素敵でしたー!ありがとうございます😊
2018/10/28 21:51:22

りみ
@koyasman
浪川さんお疲れ様でした!
モモンガまたぜひやってください!笑
2018/10/28 21:48:07

かず
@kazupyo1001
今日はゆっくり休んで下さいねっ!
ちゃんと休んで下さいねっ!!
ふふっ♪お疲れ様でした(*´∇)ノシ
2018/10/28 21:46:54

暁乃
@akeno0731
ライビュ観劇させていただきました。表情や仕草からも黒部という人間の闇深さを感じてゾワゾワしました。青柳との対話シーンは見入り過ぎて呼吸止まりました。
あんなに緊迫してたのに、カーテンコールではまさかのモモンガ、さすがです(笑)
来年も絶対に観たいです!
2018/10/28 21:33:16

マカロンじゃむ@リーライライビュ昼夜
@makajam1281185
お疲れ様でした‼
ライビュ会場で拝見させていただきましたが、浪川さんの黒部はとても格好よかったです!!
最後のモモンガを映画館の大きなスクリーンで見たときは笑ってしまいました‼
本当に素敵な時間をありがとうございました‼
2018/10/28 21:31:13

皐月(サツキ)
@satuki4157
リーライお疲れ様でした、昼公演を見て楽しかったので、急きょ夜公演も参加しました。安定の浪川さんいじりも最高でした、モモンガさんにもよろしくです😁😁😁
2018/10/28 21:30:42

ヤマザキ
@marshalldrmfs
浪川さん、お疲れ様でした。全身かっこよくて、ずっと眺めていたいほど素敵でしたよ!お芝居も素敵で、特に最後の叫びのシーンはもう一度ききたいです!(笑)その後の挨拶ではいつもの浪川さんでかわいかったです。お疲れ様でした!
2018/10/28 21:30:22

花蓮*karen@浪川大輔帆世雄一永遠愛
@karen0329stylk
浪川さん、リーライお疲れ様でした(ˊᗜˋ*)本日会場で拝見させていただきました!!お話しすごく素敵で何回も裏切られるのが本当にドキドキでした\(°∀° )/黒部さんの悪っぷりも最後に崩れ落ちるところもすごかったです✨やっぱりリーライは最高です💕でも最後のモモンガに全部持っていかれましたwww
2018/10/28 21:28:27


@harasakeso
浪川さん!!ライビュ見ました!昨年も見させていただいたのですがそれはもう進化がものすごいです!!マジでカッコよかったです!ほんっとうに元気をありがとうございましたーッ!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつまでも元気でいてください。大好きです。
体調にはお気を付けてくださいませ。

2018/10/28 21:25:57

パラド大好き♡♡♡
@ta_2rabu
お疲れ様です。
2018/10/28 21:21:50

ゆみ
@ynnn0128
リーライ初めて生で見させてもらえました!演技は洋画の吹き替えチックでミステリアス感とサイコパス感溢れていてとても素敵でした!髭もめちゃくちゃかっこよかったです😆💕トークコーナーが爆笑すぎて役とのギャップが一番すごかったです(笑)モモンガ面白かったですが、投げキスも見たかったです😂
2018/10/28 21:19:01