このツイートへの返信

 さやちん 
@honeylemon0223
土岐さんこんばんは🍀
アドリブ採用されて良かったですね✨
まだ観てませんが楽しみです✨
2018/10/24 0:00:59

かめたゃ୨୧*。
@y__kame__t
土岐さんこんばんは!
とてもとてもかわいいお話でした☺️✨
都築さんが睡眠のプロすぎて(?)とてもかわいかったです!
アドリブだったのですね……!👏✨
また来週も楽しみです!
2018/10/23 23:55:30

とってぃ
@0527totti
アドリブをどうやって考えるのか
聞いてみたいです✨
是非トキノワ の時などで
ワケミニのトークをして欲しいです!
2018/10/23 23:29:25

れもん茶
@_tea_lemon
もうタイトルコールで、アルテだ…!ってめちゃくちゃテンション上がりました😭
アドリブ多めだったんですね!
315でしたっ!!
ミニな都築さんとっても可愛かったです😌💓
2018/10/23 23:26:56

みかん
@RQFp2sVfZjslxIi
こんばんは!リアタイしてました!
アルテでびっくりしましたが、圭さんも麗さんも二人とも可愛くて癒されました✨
2018/10/23 23:24:21

いえもん@カルライ3日現地
@Rei_iemoN
都築さんの寝顔最高に可愛いかったです♡睡眠ブリッジ笑いましたwww
明日からの315スカウトにAltessimoのSSR登場も決まりましたし、アルテPにとって素敵な1日になりましたw✨
2018/10/23 23:23:31

さやか 
@b3qswo
土岐さんこんばんは(*´˘`*)
ワケミニ拝見させていただきました!今回がまさかのアルテ回だったのでびっくりしました笑笑
なかなか起きない都築さんが終始可愛らしかったです💓
次回も楽しみです!
2018/10/23 23:23:20

SumiRE♫
@suk_smr
見ましたよ!!!!!
タイトルコールきいたときに315プロナイトを思い出しました😂😂
都築さん想像以上に寝てらっしゃるのですね
ストレッチ中の寝息とても好きですw
改めて2人の素敵な空間を見ることができて幸せでした〜〜!
2018/10/23 23:19:37

しえな*@痩せよう(;゚∇゚)
@cieluna0903
リアタイしてました✨
まさかのアルテ回で嬉しかったです(´▽`*)
2018/10/23 23:17:44

ゆー
@nnhn_YuU
ずっと寝てる都築くんかわいかったです😳
2018/10/23 23:17:33

きらりん★土岐氏垢★
@shunichilove507
ミニなアルテ、可愛かったです〜💗
今回アルテは予想していなかったのでうれしい!
2018/10/23 23:17:32

まい@10/28Dハロステップミニー
@mi_rps24
大大大好きな都築さんのいろんな一面が見れてとても新鮮でした……素敵な都築さんをありがとうございました✨永久保存版です💕
大好きな都築さんと大好きなときくんのお声を聞ける315な時間でした(*´ω`*)💕
2018/10/23 23:17:08

*初瀬 於荼*@SQS⇢11/6夜,7昼
@rui_mi_key
圭さん凄い可愛かったし、麗さんの対応もすごいし(笑)
すごい幸せでした!!
2018/10/23 23:16:44

Haru(とみはる)
@tkshnch
お疲れ様でした!
タイトルコールでアルテ回だってわかって終始号泣してましたー(><)
まさかのアドリブがあったんですね!?
面白くて可愛いながらにも2人の決意も垣間見られてとても良かったです!
これからも応援してますー!
2018/10/23 23:16:36

な つ き  
@na_tsu_kuma
まさかのアルテさんたちくるなんて……!!!!
アドリブもすごいです…!流石…!🤔
寝息可愛かったです😆✨
2018/10/23 23:16:32

かれん
@k___9170
まさかの登場シーン寝息から!っていうのが可愛くて笑っちゃいましたww
とても可愛かったです!
2018/10/23 23:16:31

りま
@rima_0507_tk
土岐さんこんばんは🌛✨
ワケミニリアタイ視聴させて頂きましたっ!
アルテ回で麗さんに起こされてもおきない圭さん。とても可愛かったです💓
来週もぜひ観ます✨
2018/10/23 23:16:10

藍@返信垢
@Ai16Kiramune
早くみたいです(/ω\*)
2018/10/23 23:15:33

あいね(別名:さいとう)ときくん
@tu_no_cd
まさかの今回がアルテでびっくりしました!
ほぼ寝息でしたね!(笑)
2018/10/23 23:14:35