このツイートへの返信

あかり
@x_wtr__
ナレーションお疲れ様でした!今回は会場に行けませんでしたが、またこのような機会があれば参加したいと思います´•ﻌ•`!会場が一丸となれるアニソンの凄さを感じますね、!

お写真でも伝わる脚の長さ素敵です •̥ ̫ •̥ ♡♡
2018/10/23 12:50:29

弥生  a.k.a TT manhole
@10zS2q3
こんにちは!参加者のツイートで駒田さんが司会をされていたことを知りました。サポート役としてイベントを盛り上げ、無事イベントが終わったのでしたら幸いです。お疲れ様でした!
次回また開催されるなら足を運びたいなと思っております!
2018/10/23 12:48:37

めしあ先生 そのいち
@nyoooontsutte
駒田さんこんにちは*˙︶˙*)ノ"
また機会がありましたらぜひ参加したいです、楽しみにしております(*´˘`)💕
2018/10/23 12:32:17

まぽ  11/24東京ビッグサイト参戦予定
@mapo__
今日も最強にイケメンです
2018/10/23 12:24:53

Tatsuya Tachigatsu
@AkageTatsuya
お疲れ様でした!👏😄
2018/10/23 12:22:35

くらげ(:]ミ
@nrsr_krg2
お疲れ様でした〜🎸🎹🎶駒田さんナレーションの番組イベということもあり、参加してきたのですが、生ナレ聴けて嬉しかったです!世代を超えて観客が一体になる感覚はアニソンならではのものだとおもいます!次回開催も参加したいと思います\( ´ω` )/
2018/10/23 12:17:58

モッチ
@GJfPEqWbC8UacXR
お疲れ様でしたこれからもアニソンDAYSを応援しています。頑張って下さい。(о´∀`о)✨
2018/10/23 12:13:54

ゆりぶーん(ё)/(ё)/(ё)/
@my9720w
おっつかれ様でした〜〜〜🙌
2018/10/23 12:12:40

ミフナ
@mifuna1
🐰🐰🐰🐰🐰💕
2018/10/23 12:08:29

ひな
@hk__wrpw
駒田さんお疲れ様です!
本当に素敵な番組ですね✨
また機会がありましたら私も参加したいです✊
2018/10/23 12:02:13

Meer
@yura_xx_pi
駒田さんこんにちは🌸
いつも見ているAnison Daysさんがこのような形でイベントを開催してくれたことすごく嬉しかったです✨またこのような素敵な機会があったら是非参加したいと思いました!お疲れ様でした💫
2018/10/23 11:55:24

ぴす
@Rxx_666
お疲れ様でした🐰
2018/10/23 11:49:36
Meganecchi
@tassya08
よく出来ました ᕱ⑅ᕱ
2018/10/23 11:53:20
ぴす
@Rxx_666
巻き込みリプ御遠慮ください。
2018/10/23 12:33:06