このツイートへの返信

𝓜★𝓢マーク☆スター!𓊝青空マイスター
@makustar_50
完全なる抜け殻ですよ。やばい!でもおりみさんの気持ちも分かります。でもねなかなか切ない気持ちもわかると思います。
2018/10/22 5:12:56

nago@りみ友
@nagonagomilk
ロス凄そうですね…
でもそこまで思えるのはそれだけりみりんにとって充実した毎日だったって事だと思います。
お客さんや役者さんこれだけ沢山の人の心を動かして、舞台で苦手なダンスも踊れるようになって、人前も苦手だったのに主演もやりきって、もうりみりんは弱くないよ。
だから大丈夫。
2018/10/22 5:03:29

猫神
@nekogamisama1
『あたしをくらえ』は最高でしたよ。今まで同じ舞台を2回観たことはありませんでしたが、初日と3日目を観ました。缶バッジ りみちゃんゲットしましたよ…笑(^∇^)
2018/10/22 4:31:08

鈴木・スミス
@SzkSmith
観ていただけの自分すら寂しい気持ちでいっぱいなので、ロメロとずっと向き合ってきた西本さんの想いは途方もないのではないかとお察しします。
ロメロという忘れ難い魅力的な女の子に出会わせてもらい、ありがとうございました。
全力で生きた日々を胸に、今は英気を養っていただければと思います。
2018/10/22 4:18:11

パッコー@りみ友
@Sloganyui
全力で駆け抜けたからこそロスがより酷いじゃないかって私は思ってます!でもやっぱり早く寝たほうがいいですよ1に健康2に健康34に健康ですから(言ってみたいだけです
2018/10/22 4:04:33

つむら@バンドリ最高!
@123x1091
舞台とても楽しかったので思い返すと寂しさを感じますが、温かい気持ちも湧いて来ます。きっと抜けていったロメロは観に来た人の心の中にいますよ
2018/10/22 4:01:33

わしわし
@miyary_gyoza
この数ヶ月、全部やり切って駆け抜けた今、ロスになるのも仕方ないかなと思います。
舞台は終わりましたが、ロメロが生きていたことは絶対忘れません。
今は無理に気分を変えようとせず、ゆっくり感情に身を任せるのも良いと思います。
2018/10/22 3:54:27

みのらん@りみ友・10/20渋谷aubeライブ!
@hirosea33
本当に本当にお疲れ様でした
そして素敵な舞台を観れてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
おりみさんにはゆっくり休んでもらいたいけど、気持ちが落ち着いたら休んでください。
それではおやすみなさい(:3[_____]
2018/10/22 3:53:10

りんか
@Drst_srafr
本当にお疲れ様でした🙌💗
りみりんの舞台に対する思いがすごく伝わって来ました…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今日はぜひゆっくりやすんでください!
最高の舞台をありがとうございました!
2018/10/22 3:40:27