このツイートへの返信

ゆうな
@Ailovemasu765
ありがサンキュー!笑笑
ミリオン6thLIVEツアー神戸の方に現地は行けませんが福岡なら必ず行くのでぴょんさんには会えないのは残念ですがLVで素晴らしいLIVEみさせてもらいますね!( ´ ▽ ` )
2018/10/22 2:53:24

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
ありがとうございます!
2018/10/22 2:47:11

Vault@年越し番組愛好家
@VaultP2
「有賀山久(みく)」という変わった名前の娘がミリオンの新アイドルになりそうな人気ぶりですね、ありがサンキューw
2018/10/22 2:12:20

カケルzZ
@poke_kakeru_zZ
語彙力を失い、ありがサンキューに取り憑かれた声優
2018/10/22 1:57:51

ラウ〜ル
@raul07_ds
ディズィール😇😇😇😇
2018/10/22 1:53:30

もぶ@いちごと風の戦士 10/20伊藤美来サイン会
@mobPRO417
属性別のツアー本当に楽しみです!
本当にぴょんさんをはじめ、皆さんにありがサンキューです(*^^*)

関西のPなので神戸に来られるのを心待ちにして、まってま〜〜〜す!
2018/10/22 1:53:22

KBS@台湾P@ミリ5thありがとう
@KBS_million
ぴょんさんと未来ちゃん 神戸公演出演もう、最高です!
きっと行きます!
公式のレンダーの5人本当最高!
ありがサンキュー!
2018/10/22 1:52:07

はぐれ物書き
@haguremonokaki
属性毎のツアー、楽しみですねー! そして感謝祭でのありがサンキュー再現には感動を禁じ得なかったです・・・w
2018/10/22 1:48:23

バウ
@BAU1558
ありがサンキューです!🐜🐜🐜
2018/10/22 1:45:55

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
公式カレンダー、センターが未来ちゃなのは
ミリシタイベントで発表したからの配慮なのか
はたまた2019年を暗示しているのか…
さて。
2018/10/22 1:44:03

やすりん@コレスキ早稲田&伊福部ラジオぴょんちゃん♡
@nasukasky
ついに日程が出ましたね٩(◜ᴗ◝ )۶

神戸絶対に行かねばの覚悟です!

楽しみにしておりま~す♪
ヾ(●´∇`●)ノ
2018/10/22 1:42:25

ハーメルンP@シンデレラ6thメッセday1
@ongakuti
情報の暴力が凄すぎて後半ずっと圧倒されてました(笑)
ころあずとあいみんのユニット本当に強かったです!この感じだと、ぴょんさんにもそこら辺の情報は出回ってなかったのかな?
神戸、自分も楽しみです!また現地でぴょんさんと未来に会えるのを楽しみにしてます!
2018/10/22 1:40:12

ヒロキ@デレ6thメラド両日
@HM20140603
盛りだくさん過ぎてヤバいですね!D/Zealの件も含めて、ぜひミリラジでころあずに色々聞いて欲しいです。ミリオンライブへ心からありがサンキュー!!
2018/10/22 1:39:27

グシ
@gusl8903
6thのこと、もう楽しみしかないです!^_^
2018/10/22 1:38:23

ゆうみん あいみん最高!!
@yutaaiminannsu
ぴょんPと同じく整理が追いつかないです!
神戸公演楽しみにしてます(^_^)

D/Zealもヤバかったです。
本当にありがとサンキューです!
2018/10/22 1:35:13

はんだʚïɞ.•感謝祭在宅LV
@handamugen
神戸のお姫様たち楽しみです!
ありがサンキュー!
2018/10/22 1:34:03

片桐修@水曜23時からおきかた。
@aintsbain
前行った時にご飯が美味しかったのでそういう意味でも神戸楽しみです。行きたい!!
あとD/ZEALは圧倒されながら脳裏で「ぴょん吉徳だなぁ……」って思ってました
2018/10/22 1:33:50

タタラ
@TATARA_S
ミリシタ、ミリオンありがサンキュー!!
2018/10/22 1:33:28

マス      
@_GEDIBU_
6th絶対行きますよ!
楽しみにしてますね!♥️
2018/10/22 1:33:02