このツイートへの返信

さっま・S(スター)・極
@masaike98
当時プリキュアMHを観ていたのが小学2年だったので、ルミナスをまたTV画面から観ることができてすごく嬉しかったです......!
2018/10/21 12:59:45

小梅
@nanaandtomoko
ルミナスって、田中理恵さんだったんですか?
2018/10/21 13:48:23

モンブラン博士
@zmagunextutopaw
ルミナスが喋ったとき、涙が出ました!!無敵のバリアは健在ですね!
2018/10/21 13:30:37

竹ちゃん
@takemasa53
14年もシリーズが続いてるのが凄い😱
2018/10/21 13:25:34

猫娘
@0GrNWcNsUgwFWHj
シャイニールミナスの登場で感激し過ぎて言葉を失いましたよ✨MH放映当時からずーっとルミナス大好きです🌸
2018/10/21 12:56:53

いくどぅー鷹娘。'18@本日 ヤフオク!ドームPV
@HAWKS_since2005
MH放送当時の私は小6でした😂ルミナスにまた会えて嬉しかったです😂
2018/10/21 12:55:43

☆ひかり☆
@KiraLacus_love
劇場も来週ですね❤️
楽しみにしてます😊
今日久しぶりにルミナスとひかりちゃんの
キャラソン聴きたいと思います😆
そして守りたいと言う気持ち伝わりました✨
感動です😭こちらも頑張れという気持ちで応援させて頂きました‼
2018/10/21 12:52:55

おにつか
@anVtLP4h3Fnhlu9
小学生になる前から見てたのでシャイニールミナス感動しました
2018/10/21 12:51:57