このツイートへの返信

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
気に入らないわけがないです!( ´艸`)🎶
2018/10/19 23:40:04

ami
@HiNaKaaa
最高に可愛いです(* >ω<)ライブビューイングも決まり、現地参加できなくても、ライブが楽しめる機会があるのは有難いです
2018/10/20 1:07:15

☺︎
@k_t_m_a_mai
めっちゃ可愛いです!!!!
グッズも楽しみにしてます🐰💗
2018/10/20 1:04:12

きむまな@10/28リーライライビュ昼夜参戦!ぐらんぶる 夜&A3ライブ&のぶライ当選祈願  
@kiramune_571
めっちゃ可愛いです💕アニバが今から楽しみです!💕💕
2018/10/20 0:58:53

^_^みなみ   
@minami3292
素敵なロゴいつもありがとうございます!!!今回も素敵です♡
2018/10/20 0:51:37

まる 11/4 ゆーたく祭初参加
@maru_1857
代永さんの考えるロゴはいつもほんとに可愛いです!✨
WINGLEもそうでしたが、流石代永さん!流石女子!って感じがします☺️
2018/10/20 0:46:16

ゆき@怪獣の歩幅 
@cacao72y
めっちゃ可愛いです😍✨
イベント楽しみです💗
2018/10/20 0:39:24

みぃむ໒꒱
@Miiiiiimu__trig
すごくすごくすごく可愛いです💓
流石ですね✨
とても気に入りました!
グッツも楽しみにしてます( ˆ ˆ )/♡
2018/10/20 0:28:43

ま~ ぼさん
@oishii_ichigo_
見ましたよ〜!
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、はやくお祝いしたい気持ちになりました🌟🌟
グッズもわくわくです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✧✦
2018/10/20 0:27:44

りく
@ryusan_128115
代永ちゃんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 今回もとーってもかわいいデザインですね☺️✨ さすがです💪✨ アニバーサリーLIVEが尚更楽しみになりました(o^^o)♪
2018/10/20 0:23:57

monami
@sdjtmy
素敵です✨グッズも楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/10/20 0:22:43

広夢@リーライ10/27夜の部
@Hirom_693
今回もロゴ素敵です!流石、代永さんヽ(*´∀`)ノ
グッズ発表も楽しみに待ってます♪
2018/10/20 0:11:16

ちぃ
@chii_eggtrigg
めちゃめちゃかわいいですー!
ういんぐさんのそのセンス、尊敬します😳
ライブもグッズも楽しみです
2018/10/20 0:10:02

まほか
@DTD_happy
可愛いです😍グッズ楽しみです❤️
2018/10/20 0:09:24

チアキ
@chiachan0328
本当にかわいいですっ!!
楽しみにもしていたので発表されて嬉しかったし、ライブもそろそろなんだな~とワクワクしてきました!!
忙しいしライブは大変だと思います。私たちを楽しませるためにありがとうございます🙇‍♀️
私たちも楽しむ準備しますっ!!期待しかしてませんっ!!待ってます💙
2018/10/20 0:07:49

ゆさくん 
@Yk_loook6
すごく可愛いです〜😭さすがです...😭💓
グッズも楽しみです!!ライブ楽しみにしてますね😆🌈
2018/10/20 0:06:45

み や び  
@egu_2105
とっても可愛いくてTrignalらしさ満載でした!!グッズも楽しみです😊💕
2018/10/20 0:06:41

みおと
@mioto_vo
代永さんお疲れ様です!
ロゴのラフ画を提出されたと聞いてから、お披露目をずっと楽しみにしていました!🎉✨
華やかなパーティーに自然と笑顔がこぼれちゃうような、Trignalさんらしい可愛くて賑々しいデザインに、好きって気持ちが溢れちゃいます!💝
いつも素敵なデザインを有難うございます!✨✨
2018/10/20 0:06:14

深桜
@RK_Kiss_Plus
代永さん、こんばんは!☺️
いや~~も~~めっっっちゃかわいいです!!!😂😂😂
見てるだけでわくわくドキドキしてきてうわああああああああ😂😂😂
毎回かわいくてすてきなロゴをデザインして下さりありがとうございます!!!🙏💕
グッズ公開も楽しみです…!✨😻✨
2018/10/20 0:06:11