このツイートへの返信

SSC@鳥かごのロンリーバード
@SSC_non
次のイベントではあけちゃんもステージの上でお願いします
2018/10/17 9:45:00

ゆっちゃん(MATSU)  
@starmine__matsu
このまんま競馬をやるとかありですな
2018/10/17 10:20:13

隆二(老猫マッサージのプロ)
@2010_0817_1500_
面倒な家事をするときに流すと捗るよ。笑
2018/10/17 10:06:43

ツマ
@natuuribouaki
わかりまぁす🦒
2018/10/17 10:05:57

tsuro-s
@LoveRiko_Aqours
君の相羽…?
2018/10/17 10:05:53

狐花
@lyc_rad
一度でも聴くと頭をやられる謎の中毒性がありますね……😅
況してや作品に直接関わり、ご自分も歌われた事があるなら余計に……?
ばきゅんぶきゅん……駆けて行くよ……🏇💨🏃‍♀️💨
2018/10/17 9:45:06

ぱーさん
@esakiganbaranai
うまぴょい!うまぴょい!
2018/10/17 9:43:18

ポムロール
@p0mhigh024
きみのあ↓いばが
きみのあ↑いばが↑
きみのあ↑いばが↓
2018/10/17 9:42:10

Step to NEXT OSSAN
@osankillerMAAYA
ズキュン、ドキュン、胸打つ~
まなざしは~かなりぃ~
2018/10/17 9:39:36

しゅがぁ
@den3522
こんなーおもいはーはじめてー、
ですね😆
2018/10/17 9:32:13

霧野 響
@HGungnir
おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ!)
ちょくちょくなにげに(そーわっSo what)
第一第二第三しーごー
(だんだんだんだん出番が近づき)
めんたまギラギラ出走でーす(はいっ!)
今日もめちゃくちゃはちゃめちゃだ(っちゃー!)

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
2018/10/17 9:32:05

あいる@岩川提督
@aile58
アアアアアアア。ググってしまった。あまりのくだらなさに、ウマ娘のゲームが待ち遠しくなってしまいました。アニメ見ます!って、明坂さん、仕事関係ないのでは・・・。
2018/10/17 9:25:42

ウオッカ@10/27内田真礼FCライブ
@vodka_26_10
みんな同じ気持ちです!
2018/10/17 9:24:49

はむれっと
@planet_ark
中毒性高いですから皆さんそうだと思いますよ(笑)
2018/10/17 9:20:47

175(いなご)@マジハロガチヲタ
@aomori175
わかる!!🏇
2018/10/17 9:18:01

週23回ペース
@23kikokusyu23
クレア様に頂いたお金うまぴょいしそうなんですけど……
2018/10/17 9:17:19

tomi:@GSR RC部、
@tommy_luv_TK
違う何かが(やめなさいw)
2018/10/17 9:16:17

ゴトロニ(メタボディ皿リーマン)
@GotoroniXX
うまぴょい うまぴょい♪
2018/10/17 9:15:16

カイ
@densetsuattack
実況の赤坂さんのやつ買いましたよ
2018/10/17 9:13:04

なを
@nawotake129
うまぴょいの脳内再生率はすごいですよね…3、2、1、ふぁいと!
2018/10/17 9:12:37