このツイートへの返信

しょこ
@shokoanzen
うわぁ、めっちゃわかります!!
じっとしてると涼しいけど、歩くとすぐ汗かきはじめるので電車とか恥ずかしいです…。駒田さんがそう言ってくれると何かホッとしたー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
2018/10/16 9:08:11

 二枚貝33 
@5marimath95
七分くらいの服に薄い上着を羽織る感じが良さげな気がします…!!(*´ω`*)下手に温かいのきても、急に熱くなったりしますし…今の季節服装選びがたいへんですね💦💦とりあえず半袖は寒いだけなので、やめたほうがいいかもしれないですね😊私も下手して体調崩しているのでなんともいえませんが…泣
2018/10/16 10:21:09

あ ゆ み ん
@sho_tak_dam
さっき電車で半袖の人見つけたんで大丈夫です!!!
2018/10/16 10:07:29

ひな
@hk__wrpw
私のクラスメイトに同じような子がいますよ~!
その子は年中半袖ワイシャツで過ごしてます。笑
2018/10/16 9:59:40

ちぃ
@ta_2_chii
あー、わかります‼️
いま満員電車でめっちゃ汗かきましたもん( ´;゚;∀;゚;)
でもすいてる電車に乗り換えたら涼しい…
2018/10/16 9:52:21

ゆー@A3ナンジャAGF忙しい
@MpopopoU
凄いわかります!流石に外は1枚羽織もの着てますが、微妙に電車も暑いし歩けば暑いし、何着て良いか困りものです(*_*)
私もまだエアリズム着用です!
2018/10/16 9:49:48

かち 
@ka_chijuut
厚着すると汗はかくけどくしゃみは出るってゆうなんかよくわからない状態が続いてますw
2018/10/16 9:49:04

茉莉奈 .。.:*♡
@marina0101xoxo
確かにこの季節で半袖の方見たら「え、本気?」とは思ってしまいますね……
でも無理して暑い格好しても体調崩すだけなので半袖に薄い羽織ものとか……すぐ脱げそうなものを用意したら良さげですね!
駒田さんのツイート見てもう少し代謝あげたいなと感じました😇
2018/10/16 9:45:10

ROUTE70…
@fb_7r0
駒ちゃんおはよーございます☀️
朝一からめっちゃウケた 天海様がベストアンサー🤣🤣🤣薄いの着よっ んで秋に馴染みつつ腕まくりして体温調整しよっ ほら 馴染んだ〜
2018/10/16 9:45:01

もぴたん
@HRYI7E25XFU6VcX
わたしは低体温なので駒田さんのようにポカポカな人が羨ましです( ›_‹ )!代謝がいいほうが身体にもいいみたいですし💪🏻
風邪にはお気をつけください!
2018/10/16 9:42:16

かのっぴ
@k_n_n_1029
代謝が良いんですね〜☀️冬もポカポカなの羨ましいです!
2018/10/16 9:39:22

穹(そら)
@sora_323_
私もまだエアリズム着てますよ~!
歩くとすぐ体あったまって暑くなりますよね…
さすがに半袖は肌寒いのでエアリズムの上から薄いニット着て上着着たり、エアリズムの上からパーカーだけ着たりしてます⁎ˇ◡ˇ⁎
2018/10/16 9:38:24

アイサ
@ai_aisa14
代謝が良くて羨ましいです!でもこんな気温の中、半袖の人カッコいいですよ( ˘ ³˘)
2018/10/16 9:31:07

夏雪
@_natuyuki
リプ失礼します!!
友達が横ですごい共感しています…!!代謝が良いということに自分もだと首を縦に振ってます笑
対して私は寒いです笑
2018/10/16 9:29:49

syk
@syk__247irie
筋肉が筋肉なんだよ!!!!(????)
2018/10/16 9:28:24

猫缶リプ専@portrait
@neko_machan63
やはり運動をする人、しない人では
代謝がえらく違うのですね。
私はこの時期に半袖着てらっしゃる方を見ても別段なんとも思いませんが、浮いて見られるものなのでしょうか?

うっっっすりシャツをいつでも脱げるように、ペラっと羽織っときますか🤔
2018/10/16 9:27:37

Meer
@yura_xx_pi
恐らく駒田さんは普段運動もなされてますし代謝がいいんだと思います🔥💫
私は冷え性なので寒さの感じ方はまた違うかと思いますが少し羨ましいです(笑)
それにまだこの時期は洋服に悩む事も沢山あるので多少浮いてたとしても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️
無理せず自分にあった服でいいと思います✨
2018/10/16 9:21:11

てぃーん
@tawatawa0123
東京はあったかいんですか?
九州は朝夜寒いですよ〜!
もう少し涼しくなるのを待ちましょう!きっと丁度良い気温になるはずです👍
2018/10/16 9:18:44

まぁ
@_salmon_tabetai
航さん、おはようございます!♡

代謝良いのはいいことなのでポジティブにとらえましょ笑
私運動してもあんまり汗かかないので代謝良いの羨ましいです!!😉
2018/10/16 9:18:16

よっぴ◡̈♥︎
@88888_ma
私の主人も家では半袖orタンクトップですよ😅
さすがに外に出る時は何か羽織ってと言って着てもらっています……笑
2018/10/16 9:17:30