このツイートへの返信

ちはるこ
@WTH7cfjwvb3dCHd
お疲れ様です
美味いお酒で良かったです✌️
2018/10/16 1:51:51

ロア/もうすぐ東京引越し
@roa_minamori
お帰りなさい😊
打ち上げだったんですね…!
楽しい時間だったならよかったです
2018/10/16 1:06:41

ハル❀次はチャーリー?
@haru_e27
おかえりなさいませ♪(​*´꒳`*​)
2018/10/16 1:05:35

nzあんづ
@nz73shumiaka
おかえりなさいませ〜♪
打ち上げだったんですね!(*⁰▿⁰*)💓打ち上げって、普段あまり話す機会のない人とも仲良くなれますよね♪
今日はりんごのカードを買って、また置鮎さんのお歌を買い揃えました!!😆💓💓💓何度リピっても置鮎さんのお歌は全部好きです〜😭💕✨
2018/10/16 1:03:08

silly (蓮實 智久)
@sillism
おかえりなさい~。
2018/10/16 1:02:22

豊葦原 瑞穂
@m_toyoasihara
御帰還祝着。
2018/10/16 1:02:02

美月
@mituki0307
お帰りなさい。お疲れさまでした(^-^)
2018/10/16 1:01:56

yumi
@yumiyumime
おかえりなさいませ~(^-^)
2018/10/16 1:00:48

Mikoto
@mikoto120513
おかえりなさい。
2018/10/16 1:00:15

たいぞう
@taizou356
おかえりなさいです〜
2018/10/16 0:59:44

ヒロ@“たと今”聴けて至福 
@akuramupiee
置鮎さん、おかえりなさい^^*
2018/10/16 0:59:39