このツイートへの返信

南條愛乃 メモパツアー余韻
@nanjolno
わかる。私もずっとこーゆーの探してるけどない。作って!!(笑)あと公開範囲ってか、グループ機能も欲しいなー(笑)
2018/10/15 18:49:41
木村良平
@Ryouhey_Drunk
グループ機能ってどんなの!?
2018/10/15 20:12:24

のん    
@RK_TK1209
良平さんめっちゃ条件ありますねww
もう、作りましょ??
2018/10/15 18:31:38

RKaBc♥︎
@rk_creabc_janne
さすがです。良平さん!
もう作りますか♥︎笑。
感良でも、かなり探したって仰ってましたもんね^_^;
私も、もう少し知識があったら良かったんですけど。
もうちょっと探してみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/10/15 18:49:55

純奈
@tearRdrop_rkyk
んー…。
作った方が確かに早い気も
しますね(汗
良平さんは交友関係が広い様に
お見受けするので、どなたか
そちら関係のカタに相談してみる
のもアリかもしれないですね^^
2018/10/15 18:46:41

 飴chan 
@pero100_candy
おおー
さすが良平さん。
こだわり屋さんですね✨
既存するアプリでは中々に
無理な気もしなくもない様な…💦
良いのがあればいいんですけど(;ω;)
2018/10/15 18:44:01

Ryohei 
@Ryohei65400628
良平さん٩(ˊᗜˋ*)و
私が使っていたやつなのですが、「Retty」というアプリを使ってましたよ〜♪
条件満たしてるかわんない)ボソッ
2018/10/15 18:33:47

ひなの 
@Gokkun_HamuHamu
今、必死こいて探してます❣️w
頑張りましょう❣️
2018/10/15 18:55:52

きい❁
@ki_kj1012
作ってください、、、笑
2018/10/15 18:41:19

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
"タグを自分で作れる"なかなかないですね、、、やっぱり作るしかないです...!!💧💧
2018/10/15 18:31:41

やっち@NEXTリーライ
@ma_ya2010
うーん、このこだわりは作るしかないですね!
作りましょう!!
2018/10/15 20:22:48

庄司智
@ss_editor
これは欲しい……! めっちゃ使う予感しかしないので作るなら支援します!(笑)
2018/10/15 20:22:04

sora
@chopi00chopi00
さすが良平さん‼️
もう作っちゃいましょう(笑)
2018/10/15 20:21:51


@Drunk_730_hyr
メモやリスト系で写真貼れるってなかなか無いですよね😣💦💦(いや私が見た中で無いだけなのかな?)
ここまでのこだわりを再現するにはもう作るしかありませんね…!または友達に相談してみます!!
2018/10/15 20:17:16

 Ruppi 
@Ruppi42981531
いいですね、作って欲しいです!
良平さんが作ったら、絶対インストールします!!
2018/10/15 20:16:02

紗菜
@iyqhbkVBvhfrEkG
でも作ると成ると大変ですよね
2018/10/15 20:11:24

うっかりグリーン
@ukkaritohoho
あぁ、わかります。
こんなアプリあったら最高!!!
2018/10/15 20:05:15

璻は仁さんと生きてる
@sui_01124_drunk
TAKALAKAさんとのコラボの次はアプリ製作!!そのお店のおすすめのお酒とかも記録できたらりょーへーさんっぽいですね!
2018/10/15 20:02:13

rena
@rena_hoshizaki
ToGoListはどうでしょう🤔✨ わたしも行ったお店をメモするのが好きなのですが、逆にアナログ派に移行しました🙌🏻💦
2018/10/15 20:00:00