このツイートへの返信

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
安元さん お疲れ様です♪
先週発表があった時から、凄く楽しみにしてました♪
万が一に備えマイビデオもバッチリ!
リアタイ待機中です!
楽しみ過ぎて息が出来ません~(笑)
2018/10/11 21:05:00

さち
@_sachichisa_
お疲れ様です!(^_^)
1週間前から今夜の生放送、楽しみにしていました。
マイビデオ設定もバッチリです!
あと1時間ちょい、そわそわしながら大人しく待機してます(*☌ᴗ☌)。*゚
2018/10/11 20:57:58

碧空  
@Ff64FlbFSoHjS0S
お疲れ様です!!
何とか仕事を終えられたのでゆっくり拝見致します!✨
楽しみにしております( 'ω' و(و"♪
2018/10/11 21:57:17

ゆき
@uk73711
お疲れ様です。
正座して待機しております!
拝見させて頂きます!
2018/10/11 21:55:51

Sakula
@Sakula68574298
こんばんは(*´∇`*)

予約、お知らせバッチリです✨
とても楽しみです(σ≧▽≦)σ❤️
2018/10/11 21:55:46

まや
@maya4751
お疲れ様です。
楽しみにしています♪
2018/10/11 21:50:56

ぴえまる@雑多
@p_ng__
絶対見ます。
2018/10/11 21:43:58

真翠//狭く深くハマります・趣味垢
@eiyoutakai
超、楽しみにしてました!!
バッチリ、視聴予約して待機です!!
2018/10/11 21:42:27

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元さん、ただいま。
さっきからお使いがいた。モールに行ってくれました。後は話ます。
今は殆どお家にです、車両見つけたぜ。

生放送で行きます📱
今夜も谷山さんと森久保さんとでenjoyにしようぜ^ ^
2018/10/11 21:35:59

_おかわりハイボール_
@corocor64986762
夜遊び楽しんでくださーい( ´ー`)/
こちらも楽しみますー!!
2018/10/11 21:31:10

 ∞みさ丸∞ 
@8888_8888kk
しっかり視聴予約してます♪いつも紀章さんフリーダムなので、お二人もフリーダムに掻き回して下さい(笑)!!浪川さんを宜しくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(笑)
2018/10/11 21:29:24

桃すず☆
@MomoSuzu_4405
待っていました!!
仕事中なのでこっそり途中まで見ますw
全部をリアタイ出来ないのが残念ですが、後でゆっくり拝見します!
2018/10/11 21:29:00

りーよ
@ri_yo_rssk
こんばんは。
放送開始まであと少しですね。
どんな事をされるのかとっても楽しみです。 ワクワクしながらお待ちしておりますね^ ^
2018/10/11 21:28:16

ろこーひなな
@rokohi02
サクヤノ禁生に続き2日続けての夜ふかしですが、頑張って起きてます。きっと笑い過ぎて眠気飛ぶとは思いますが。昨夜と同じく。目一杯楽しんで、浪川さんを盛りたててきて下さいね。
2018/10/11 21:26:31

桜夜☆G13(2Days)
@yoshinosakura00
すごく楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
2018/10/11 21:23:59

みけねこ@RG
@tmngmk0822
楽しみにしてます(*´-`)
頑張ってください!
2018/10/11 21:23:47

数珠@AD-LIVE初日最高でした
@_smjz
リアルタイムで観れそうです\(^o^)/
楽しみにしております!
2018/10/11 21:21:40

蓮野りん(ゲームプレイ時使用の仮名)
@365d1_akaisaaan
LA谷山さんの助っ人ですね(・∀・)
2018/10/11 21:17:25

Łöä@人狼バトル夜の部
@L_marstar
ずっと夜遊び出演を楽しみにしてたので嬉しいです😇
リアタイで見ます!
2018/10/11 21:15:13