このツイートへの返信

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
バースデーメッセージの回は、まりんかにとっての神回ですね(*´ω`*)
あの時の放送は面白かったです。
2018/10/11 12:22:32

マンダリンオレンジ
@orange_f8FNQr5Z
ダウンロードしたので聴きます
(一回聴いたはずなんだけど夜中だったから覚えてない。)
2018/10/11 12:17:56

セドオマ
@cedric_omar
まりんかにとっては人生で一番のお誕生日プレゼントだったかもしれませんね(笑)
また期間内にゆっくり聴きかえしたいと思いますわぁ
2018/10/11 12:13:52

タテジワネズミ 
@nolibay
再配信聴かせて頂きました!
確か推しに下の名前で呼んでほしいって話されてて、願いが叶ったんですよね!
もう一度あの回が聴けるのを楽しみにしてます。
2018/10/11 12:12:56

ヌケさん 心はファミコン少年
@nuke_cx
次は、まりんかを怒らせないように、ソッコーで聴きます😅

あ、、、でも、映画は、、
月末見ますね🙇
先にモンスト映画見に行くー😆
映画見ると、あるキャラが
もらえるんですよぉ😭
2018/10/11 12:09:31

しば たん
@shiba_tan_15
火原先輩回は、今まで一番嬉しいプレゼントと言ってたの覚えてます!

🐁ショップの特典で貰った目覚まし時計の音声は、いつでも聞けるように携帯に…入れてないけど、箱に入れて保存してますよ🙄

今日、公開される第27回も楽しみにしてますね🎵
2018/10/11 12:07:22

しゅん☆☆
@gomainu77
本配信も今日だったかな?
自分は今日誕生日ですw
2018/10/11 11:57:11

ヒッティ@コマクちゃん
@Earphones__222
おぉ!もう次の更新でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
公録までに復習してますよ〜!!
2018/10/11 11:50:25

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
再配信聴いてますよ~
第9回は2月1日でしたので、
お誕生日回は次ですかね?
2018/10/11 11:43:58

琴@コウノマリカー
@koto_yukichiha
そんなんあったー! って感じですね…w
ガンプラの話とかも懐かしくなってきたので、もう一度聞きたいと思います(^o^)
2018/10/11 11:29:49

ジャンク@コウノマリカー
@ironjank
懐かしい!お誕生日回そんなに前でしたか!
あれは聞いてる自分も度肝を抜かれました!ww
2018/10/11 11:20:45