このツイートへの返信

もぐ
@mg_88t
本日もお疲れ様でした!オーディションや収録の裏話や養成所でのお話までいろいろ聞くことが出来て良かったです!役を入れ替えた小噺の朗読とっても新鮮でした✨いつか八代さんの落語も聞いてみたいです💭翼くんをイメージしたお着物もお似合いでした✈️💚素敵な時間をありがとうございました!🌿
2018/10/07 23:19:36

ROUTE70…
@fb_7r0
お疲れ様でしたー 拓ちゃん出演で観覧のかたの年代がグッと下がったのかな 素晴らしい日本文化を色んなカタチで継承できるといいですよね 着物姿お似合いです 半襟っていうのかな?ピンクで可愛く仕上がってますね
若いねっ✨
2018/10/07 22:54:05

k
@h_tk_h
八代さん、お疲れ様でした🤗✨
普段聞けないお話沢山聞けて楽しかったです💕
wikiの補足説明されてたので変更されてるといいですね^^笑
2018/10/07 22:53:00

ゆんめる ❁
@yunpipi_t
お疲れ様でした୨୧⑅*
八代さんの色々なお話しを沢山聞けて
とっても楽しかったです🌼.*
Wikipediaちょっと変えれるように
申請できたらしておきますね!

そしてお着物お似合いでした☺️
2018/10/07 22:50:11

まい
@______XMO
八代さんの落語もいつか見れたらいいなぁと思いました。
すごく楽しかったです😊ありがとうございました!
2018/10/07 22:48:01

もも
@shkmmyy37
お疲れ様でした。八代さんご自身のお話がたくさん聞けて嬉しかったです。同じ声で魅せる声優さんと落語家さんでもこんなにも違いがあるのかと驚きましたし勉強になりましたし、本当に楽しくてあっという間でした!とても素敵で楽しい時間をありがとうございました!!!
2018/10/07 22:45:22

albireo
@albireo724
お疲れさまでした🍶✨同じ演目でも吉好さんと八代くんで演じ方の違いを味わえたり、オタなトークと解りやすい解説で、初心者のわたしも落語の世界をめいっぱい楽しませて頂きました〜٩(*´ᗜ`*)۶!芸事は奥深いですね…!お置物もお似合いです♪またぜひお願いしますー👏🏻👏🏻👏🏻
2018/10/07 22:41:33

takamichi
@iwkndkb
八代さん、お疲れ様でした😉😆! トークも朗読ももりだくさんで楽しかったです(*ˊ˘ˋ*) すっごく笑いました!!着物も似合ってました~ ☆
2018/10/07 22:31:11

エポニム  
@eponimu
wikipedia、おっしゃられていたように編集してみましたが、雷の一文はなくてもいいような気がしてきました🤔
2018/10/07 22:29:02

エポニム  
@eponimu
今日はお疲れさまでした!
2人とも違ったお話のプロで、双方共にいっぱい学ぶことがあったイベントだったんだろうなーって今後の活躍も楽しみになるようなとっても素敵なイベントでした(*´◒`*)終始いーっぱい笑いましたし、八代くんで大好きな芝浜が聞けたのはもう嬉しすぎて涙が……!最高でした!
2018/10/07 22:27:30

ちーちく
@knkmoisii
お疲れ様でした!
八代さんのお話が沢山聞けて良かったです。
養成所の講師の方が忘れそうにありません(笑)
吉好さんとの掛け合いとても良かったです。
八代さんの声優らしい落語が聞きたくなりました。
とても楽しかったです!ありがとうございました!!
2018/10/07 22:26:22

あーちゃん@ぽよわ〜 
@1O2TY5sefCtamur
お疲れ様でした

カッコイイ
2018/10/07 22:26:04

ぐ〜み☺︎
@k_b_kchan
すっっごく楽しい時間でした☀️
今まで聞いた事なかったお話も沢山聞けたので、とても嬉しかったです!
落語朗読?の女房役、振る舞いから役になりきっていたので凄く感動しました😳
そして、落語について吉好さんに色々質問してくださったので、自分も落語について少し知れて勉強になりました〜!
2018/10/07 22:21:23

あきき(きのき@P名&R.N)
@kannin_1018
お疲れ様でした!
作品の話や演技、ホストとしての視点など、拓ちゃんならではの貴重なお話が聞けて幸せでした!
小噺の朗読も御二方の演じ方の違いが素敵で…。全てにおいて終わるのが惜しくて、もっと聞いていたかったです…!
お着物もお似合いでした。いつか寄席をされるお姿も見てみたいです〜!
2018/10/07 22:20:35

れむ
@re_mu84
お疲れさまでした!八代さんの貴重なお話をたくさん聞けて嬉しかったです。落語やお2人での朗読や小噺を聴くことができて、とても新鮮で、掛け合いが面白かったです!そして、着物姿素敵でした✨
2018/10/07 22:19:21

OJP
@three_1_5
お疲れ様でした!落語家さんと声優さんで共通する感覚と異なる立ち位置がおありのようで、とても興味深いお話が聞けました。
落語の掛け合いでは、一瞬で役に入りこむ拓ちゃんが見られてぞくぞくしました。
吉好さんの落語も面白かったですし、本当に楽しかったです。
お揃いの手ぬぐい買いました☺️
2018/10/07 22:11:24

あやちゃん
@ay_chan5
もえよせお疲れ様でした!八代さんのお仕事に対するお話から初耳なお話など沢山聞くことができた贅沢な120分でした…!吉好さんとの掛け合いでは演じ分けなども近くで表情も合わせて見る事が出来てとても貴重でした🙏お着物も似合っていましたよ👘✨とっても楽しかったです☺
2018/10/07 22:07:46

ゆうひあきの
@Akino8739
とても楽しいイベントでした!じっくりトーク、朗読2役と盛りだくさんで沢山の声を聴かせて頂いて嬉しかったです。特に小話の朗読は見入ってしまって、ああ~嬉しい…大好きなお芝居だ…と痺れました。どちらの役も良かったです!おかみさんの時は着物が小袖に見えました…✨生の着物姿も嬉しいです☺
2018/10/07 22:06:12

▷ ▷おにく▷▶︎リプ専用垢
@yellowstar_tt
遅くまでお疲れ様でした!
出演されたアニメやお仕事についての貴重なお話をたくさん聞けて、充実した120分でした😊
小噺や朗読は、短いながらも八代ならではの個性が出ていて楽しめました!
養成所の話、面白かったのでもっと聞きたいです!
お着物似合ってましたよ!
明日のお仕事も頑張って下さい💪
2018/10/07 22:05:32

れーあ
@__reia_
お疲れ様です!参加させて頂きました☺️
作品に対する思いやお仕事への考え方など、1対1のトークだからこその内容で八代さんのことをもっともっと知ることが出来たと思います!
八代さんを通して落語の世界を少し見れて楽しかったです🙏
ありがとうございました!
あと、浴衣もとっても素敵でした!◎
2018/10/07 22:05:14