このツイートへの返信

ねね リーライ27日夜、28日昼参戦!
@IN93522
お疲れ様でした!!
2018/10/07 20:56:05

スミレ
@kohaku3310
お疲れ様でした😊
2018/10/07 22:18:21

はなな
@eguhozu
お疲れ様でした!✨
2018/10/07 22:09:51

けこ
@kekokilakila
江口さんお疲れ様でしたっ‼︎私は参加出来なかったんですけど、エジソンチーム初戦で負けちゃったんですね…涙 残念…(>_<)ラジオは毎週聴きますっ‼︎
今日1日お疲れ様でしたっ‼︎ゆっくり休んでくださいねっ‼︎(о´∀`о)♡
2018/10/07 22:09:12

クラ
@skouki08161213
江口さんの書いた密告聞きたかったです
2018/10/07 22:01:59

カピパラ@真姫ちゃん推し
@lovelive419315
お疲れ様でした!
エジソンがもっと活躍してる姿観たかったです!来年も楽しみにしてます!
2018/10/07 22:01:18

ゆゆ
@eguu_25
お疲れ様でした( ˘ᵕ˘ )🌼
2018/10/07 22:00:20

ゆか
@eg_187cm_
お疲れ様でした!
1回戦で負けちゃったの残念でしたね😂😂
2018/10/07 21:54:06

みんぬねくすと
@minnu1740
おつかれさまでした!圧倒的待ち時間!(笑)控え室にモニターなかったの残念でしたね、、
何はともあれエジソンのお二人の今後のご活躍期待しております〜〜〜〜!!丸1日おつかれさまです!
2018/10/07 21:47:14

Shalgiel 
@taka07104
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。😊
2018/10/07 21:43:25

ゆうすけ
@yusukexvx2
お疲れ様でしたっ‼️🙌
2018/10/07 21:41:52

erisuke
@30mikeneko35
お疲れ様でした☺
2018/10/07 21:41:34

天音
@egreomku
江口さんイベントお疲れ様でしたー!!
初戦で負けちゃって残念でしたけど楽しかったです〜🌼
江口さんことわざ全部分かってましたよね🤔🤔🤔
これからもエジソン楽しみにしてますね🙌🏻
2018/10/07 21:41:13

ころろ
@VNQY4ab6VALzlaM
お疲れ様です!
楽しい時間をありがとうございます😊
100万円は獲得ならずでしたが、初戦で江口さんの優しさを感じました👏
ゆっくり休んでください😴😴
2018/10/07 21:35:50

ゆんたん
@yuyu_seiyu7LOVE
お疲れ様でした٩(*´◒`*)۶♡
2018/10/07 21:27:28

め い
@mei_egu
お疲れ様でした〜(U 'ᴗ' U)!
2018/10/07 21:22:05

anmy
@anmy33448791
お疲れ様でした!!
2018/10/07 21:22:04

ユウリ
@egyumi_522
お疲れ様でした!参加させて頂きました!
エジソンチーム結構なボロ負けで…笑
広辞苑コーナーの時に割と江口くんって頭いいんだな!って思いました(失礼)
とにかくすごく楽しかったです!
2018/10/07 21:21:50