このツイートへの返信

ぐであん こたぬき
@gudean_kotanuki
めっちゃいい曲でした!
毎日聴きます!
2018/10/07 20:21:47

Yちゃん
@YChan_001027
めっちゃ最高でした!!鬼リピしますね!
2018/10/07 20:09:00

はっぱ 
@happa28_leaf
最高です!!
すごく元気貰いました!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2018/10/07 20:06:31

ゆう
@nobunaga_yuu
控えめに言って神です。。。
2018/10/07 20:05:55

ちゃんなな。
@amnos587
すごく元気もらいました☺✨✨
信長くんだいすきです〜( ; ; )
2018/10/07 20:04:50

りさち パオちゃんず   
@risa12_27
元気もらったよ!!😁
2018/10/07 20:02:29

୨୧ ℳ ୨୧
@Lacus_NMR
視聴させていただきました❣️
本当に元気がもらえる素敵な曲ですね(*´꒳`*)
発売がとっても楽しみです💋
2018/10/07 19:56:26

聿流@SID2days
@clnr0823
頑張ろうって思いました。芝居をもう5年以上やってますがいまだにオーディションとか落ちています。でも夢ファンファーレきいてやりたいことはやろうと落ちつづけても続けようって思いました。曲を作ってくださったハニワさんに、liplipの二人に感謝してます。長々すみません、、。
2018/10/07 19:54:21

sara
@sara____126
元気もらいました!うっちーも信長くんも最高です😭
2018/10/07 19:46:51

♡K♡
@berry_718
まだちゃんと聞けてないので帰宅後にゆっくり聞こうと思います(*´ω`*)♡
2018/10/07 19:45:56

SHiHO
@shiho_frfr
聴かせて頂きました!💕
応援されてる感じがしてすごく嬉しいです!!
これ聴きながら毎日頑張ります!✊🏻🌟
2018/10/07 19:41:39

キーマカレー
@ki_makare_D
いいね👍
勇気を貰いました!
2018/10/07 19:40:07

さぁや[今日は楽しいクリスマス♪]
@sxaya_Makoto9
聞きました!!!
LIP×LIPの2人のことがより知れて良かったです😭
2018/10/07 19:39:38

かの(貯金)
@nono1998__
夢ファンファーレ聴いてきました。
とっても元気を貰える歌で、「届いて」という所が胸に来ました。辛い時頑張りたい時に聴きたいと思います。2人がお互いを想い合う場面も見れてやっぱりLIP×LIPは最高のコンビだと思いました。これからも応援してます!大好きです!
2018/10/07 19:36:45

ユリオにボルシチにされたい
@kt___pirosikiv
とても良いです。。。いつもありがとうございます😭♥️
2018/10/07 19:32:24

くろねこ❅*°
@tanuki_1512
めっちゃいい曲です!
これ聴きながら受験勉強めちゃくそ頑張りますよ!!!!!!
2018/10/07 19:28:24

島﨑信長 軍
@SoulofNobunagad
フォオォォオォォォーウッ!!!!
2018/10/07 19:27:04

+.*ラブベル*.+Free!、BF  、だかいち 
@ptAJ33RPrv8Ydcf
仕事終わって今やっと見れました!
本当に良い曲で涙でました😭
2018/10/07 19:26:45

ゆいか 
@nanaharu0712
めっちゃ頑張ろうって思える曲です😭😭✨
素敵ですね(´ ˘ `๑)♡
2018/10/07 19:23:15