このツイートへの返信

みぃ
@a_k_e_h_32_9
お疲れ様です🎶 素敵なお写真ですね☺️💕🙏
2018/10/07 0:10:48

lastin
@larry__lx
@DKHiOfficial 人到中年能活得像岸尾老师这么杀马特也是不容易
2018/10/07 0:04:54

千紗
@voicechisa
お疲れ様でしたー(*´ω`*)
最前列で観覧させていただきました。
素敵な歌声、トーク、笑顔どれも最高です!

だいさくさんと一緒に暴れられて楽しい時間でした。
ありがとうございましたー(^.^)(-.-)(__)

明日は名古屋。
こちらも参加します(*^▽^*)

体を冷やさないように休んでください。
2018/10/06 23:51:17

真緒。
@machinocoffee
お疲れさまです(^o^)明日はDERAGAYAということで、移動などで大変かもしれませんが。少しでもお身体が休まりますよう。
2018/10/06 23:03:18

にゃんせー
@bvkW76QnpMe3PHY
お疲れ様です!
なにその舌〜可愛いんですけど(´⊙⊙`)♡♡
2018/10/06 23:02:26

セラフ
@DogsKimari
だいさん!! お疲れ様ッス🙇🙇
ラジオ、面白かったよ〜👍✨✨
東京喰種〜下ネタまで、ぶっこんでくれてありがとう〜(*≧∀≦*)💖

明日、名古屋お世話になるっス🙌🙌🙇🙇
2018/10/06 22:59:25

  赤髪のアンナ  
@anna_mt5sts
だいさくさん、IFFお疲れさまでした😌
ぼっち参加でしたが、最前列で楽しませてもらいました✨行って良かったです♪
明日のDERAGAYA!!も楽しみにしてますね👍
2018/10/06 22:39:52

ミドルネーム★犬
@miYaShiBAdaI
お疲れ様です!すごく楽しかったです!!😊
明日のDERAGAYAも楽しみにしております🤩
2018/10/06 22:35:01