このツイートへの返信

かよ
@mysunshine_0329
お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)来週も楽しみにしております!!
2018/10/05 2:21:22

hikky
@ss3104yu
ツイート早っ!
とても楽しかったです♪
白ジャケも素敵でしたが、紫パーカーも素敵でした!
何より紫眼鏡にメイクさんと遊んど髪型が…(♡>艸<)
来週も楽しみにしてます♪
2018/10/05 2:23:19

芋けんぴ
@lEwR3nVQEcIZgFT
お疲れ様でした。
この時間の生放送本当にありがとうございました。
2018/10/05 2:21:42

kanami*
@tk____n
お疲れ様でした!!😆♥️

最高に楽しかったです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️
素敵な1時間+αありがとうございました!!(*´v`*)
来週も楽しみにしております!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️
2018/10/05 2:21:12

玻璃           
@snowflake2874
初回放送お疲れ様でした!とても楽しく拝見しましたー。
明日はホットドッグ買いにコンビニに走ります(笑)
毎週木曜日の深夜が楽しみです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2018/10/05 2:30:49

じゅん 10/5黒執事 
@sm7w_u39
お疲れさまでした。来週も楽しみにしています(*’ー’*)ノ
おやすみなさい😌🌃
2018/10/05 2:27:27

Suwar Daddy's baby.
@formynextstage
Y mi foto, babosou~? >:v
2018/10/05 2:26:07


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様です😃

超楽しかったです(*´ω`*)
来週も楽しみ!!

親指、怪我したんですかぁ?
大事にしてください!
2018/10/05 2:24:05

紫月
@dWtT2IFQPpPhsLz
お疲れ様でした。
とても楽しく拝聴、拝見させていただきました。
来週も楽しみにしています!
2018/10/05 2:23:44

  かよちん  
@y2IJLRD5I7Lx0rD
とても楽しかったです😆💕
お疲れ様でした!
来週も楽しみにしてまーす🎶
諏訪部さん、おやすみなさい( ˘-˘ )…zZZ
2018/10/05 2:23:30

彩雨
@amenohi555
紫と悪ノリ(笑) の髪型も素敵で楽しい時間でした。来週も楽しみにしていますね。お疲れ様でした!
2018/10/05 2:22:44

❀.*・゚ r u r i  。:*
@_ruri2919
お疲れ様でした❀.*・゚
たくさん楽しませていただいてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
2018/10/05 2:21:48

めるへん
@love_peach125
映像付きで、とっても楽しかったです!
明日ローソン行く方 多そうですね笑
2018/10/05 2:21:36

みきゃん
@mican_moon
お疲れ様でした!とてもとてもとても楽しいお時間ありがとうございました(*≧艸≦)楽しいお話すぎて笑いこらえるの大変でした(笑)毎週こんな素敵なお時間過ごさせていただけるんだ思うと幸せいっぱいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)次回も楽しみにしております♡
2018/10/05 2:21:28

みひる@10/6「マチ★アソビVol.21」
@komianige
初回放送お疲れ様でした。
おまけまであったのにあっという間でした\(^o^)/
来週も楽しみにしています。
2018/10/05 2:21:19

まみっち@フェロ☆メンLOVERS  &ヤスくんLOVE 
@maminoru18
とっても幸せで楽しい時間をありがとうございました((o(^∇^)o))
髪型もメガネも洋服もとっても似合ってて素敵でカッコ良かったです( ≧∀≦)ノ
2018/10/05 2:20:58

.* ❁ えみちぃ ❁ *.
@emi_aaaa
最後!!ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚💕💕💕いい夢見れそうです😍😍😍
2018/10/05 2:20:01

カルタ フェロ☆メンLovers 
@karuta_kari
ありがとうございました!飯テロでお腹空きました〜_:(´ཀ`」 ∠):諏訪部さんも良い夢を🧡おやすみなさい⭐
2018/10/05 2:19:58

[*猫丸君*]
@OPSYUN77
リップキスは、キュン死したぞ!https://t.co/Zzk1N04reC



2018/10/05 2:19:23

Tk-Ns-Js11
@JsJmRo
諏訪部さん、凄く、楽しかったです(///ω///)♪
髪型、可愛いかったです。
来週も楽しみです💕
お気をつけて、帰って下さい。
無事に、ご自宅につけるように、
祈っています。
そして、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2018/10/05 3:21:58