このツイートへの返信

陈晨
@cuteyue123
爱你哦
2018/10/04 17:00:43

kuro7700
@kuro70
仙台楽しかったです!次は大阪ですね。一つずつファイナルに向けて歩んでいけて、武道館まで走り抜けます(⊃^ω^)⊃
2018/10/04 16:27:09

鏡・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
@kagami__imagak
仙台お疲れ様でした!
すごく楽しいライブでした!
いい写真がたくさんですね(´;ω;`)
今から大阪も楽しみです!⊂(^ω^)⊃
2018/10/04 16:10:55

ゆゆぱな
@yuyupana3
いっぱいお写真ありがとうございます😊✨
仙台、とっても楽しかったですねー!
大阪ももっと楽しくなりますように!🎉
アニゲー絶対見ます!!👀
2018/10/04 15:57:47

レイ
@ReiUltimate
ほんとですか?
2018/10/04 15:57:45

ひらっち
@u315sora
ブログ拝見しました!!
仙台ライブとても楽しかったです!!
翌日台風で帰れるか心配でしたが無事帰れました!!
次は大阪楽しみです⊂(^ω^)⊃
2018/10/04 15:51:26

垢木垢
@akg_y_a
改めて仙台お疲れでした!⊂(^ω^)⊃
写真を見ていてあの楽しい時間が頭に浮かんでくる・・・☺️☺️☺️
大阪も楽しみ!😄😄😄
2018/10/04 15:50:38