このツイートへの返信

じゅん 10/5黒執事 
@sm7w_u39
遅くまでお疲れ様です!まだお仕事あるんですか😞
私はもう一度寝ます...おやすみなさい😴
2018/10/03 3:25:35

snow
@SDaruma
遅くまでお仕事お疲れ様です(❁´ω`❁)ふと目が覚めてTwitterへ。諏訪部さん遅くまで頑張っていらっしゃった。いつも本当にすごいなと思います。
お仕事終わったらゆっくりと体をお休めくださいね。猫ちゃん達とっても可愛いですね~❀✿
2018/10/03 3:22:24

  かよちん  
@y2IJLRD5I7Lx0rD
夜遅くまでお疲れ様です‼😣💦
2018/10/03 3:02:31

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
遅くまでお疲れ様です🌠❇️
猫ちゃん💓可愛いですね🐈✨✨
今、ツイート拝見して…😵お腹もとても空きますね😣ゆっくり休んで下さいませ💓✨✨
おやすみなさい🌃✨
2018/10/03 4:15:11

くみみ@執行済
@tetrra93
お疲れさまです。
ぬこ様、金のだしカップ召し上がってらっしゃる。
毛艶が良いワケです。
2018/10/03 3:40:45

蝶々 エフェクト
@minmin000001
諏訪部さん、お疲れ様です🌸

今白湯とカントリーマアムで
ほっこりしていたところです😊

こんなに近くで撮らせてくれるとは
人に慣れてる猫ちゃんですね🐈
2018/10/03 3:39:24

おはぎ@ねむりねこ
@ohagi_nem
しっかり食べて下さいネ
2018/10/03 3:38:39

Shining Styling Dept. Stylist (flowermiko)
@flowermiko
Ha ha, kitty road block! But where is Arancia?! 😹🧡
2018/10/03 3:33:21

悠紀
@yuki989591nyan
遅くまでお仕事お疲れ様です😊💖💖猫ちゃん、私も外で会えると癒されます😊✨
2018/10/03 3:23:53

ハッチャケちゃん
@HATTYAKEchan
遅くまでお疲れ様です。私も珍しく夜更かししてしまい小腹が減っていましたが、明日は検査のためこの時間では食べ物を摂取できません!そう思うと余計にお腹が減ってきます⤵︎⤵︎⤵︎
2018/10/03 3:22:03

 ゆゆたろ  
@jm_0724
遅くまでお疲れ様ですにゃん🐈

わたしもそろそろ寝ます😇🙏💭
諏訪部さんもお身体には気をつけてほどほどに頑張って下さいね💦
2018/10/03 3:18:20

m@k1k0_t
@mmk1k0
遅くまでお疲れさまです!猫写真に癒やされます、ありがとうございます。

お身体大切にしてくださいね。
2018/10/03 3:14:39

KHR
@KHR800love
Oh my!エネルギー消費半端ないのではないですかぁ?お疲れ様ですっ👻ご無理なされませんようにっ💚
2018/10/03 3:12:18

さちの
@LyoIxisKpGSIve3
こんな時間までお仕事お疲れ様でした。
確かにお腹空きますね(^_^;)
でも食べたら大変なことになりそうなので我慢します(ó﹏ò。)

おやすみなさい。・:+°
2018/10/03 3:11:13

Amy
@Amy17869
諏訪部さんこんばんは。
本日も遅くまでお疲れ様です。
焼かないと食べれませんが、ミニアランチャ君から、きのこのプレゼントです(笑)https://t.co/82X5A7RdYT



2018/10/03 3:10:32

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
夜深い時間まで本当に
お仕事お疲れ様です!m(_ _)m
今一番何を召し上がりたいですか?
(すみません…フッと思ったので…)

綺麗な毛並みのニャンコ達ですね。
こんなに近くで写真撮っても
逃げないんですね!
自分は何故かニャンコには逃げられ率が高いです。
(子供とワンコは近づいて来るんですが)
2018/10/03 3:10:22

Direction&Quantity
@Direction_Luo
お疲れ様です!
......いい顔(笑)
2018/10/03 3:10:04

りん
@naniwa0505
なんでこんな高級感溢れる猫が路上でくつろいでるんですか??😮w
2018/10/03 3:08:52

ビワハイジ
@biwaheigi20
こんばんは。遅くまでお疲れさまです! お写真ありがとうございます。 かわいいですね♪
2018/10/03 3:08:33

NI=KA@声カレ依存続行中
@nikatakashima
なんか毎日遅いんですのねお疲れ様ですー
2018/10/03 3:06:09