このツイートへの返信

じゅん 10/5黒執事 
@sm7w_u39
録画します。イベント先行で2回観ましたが何回観ても笑いそうです😄🎵🎵
2018/10/01 20:17:14
Mimi⋈*.。
@Priscilla_16Sa
くくく(*´ 艸`)♪♪
2018/10/01 20:17:47
じゅん 10/5黒執事 
@sm7w_u39
思い出して(^o^)💨早く先のお話も見たいですね❗
2018/10/01 20:45:07

ニコ@アンドではないです。
@kano1june
2期、おかえりなさい!ですw
こちらも楽しみですw
2018/10/01 20:15:21

misa misa
@PetiteMisa
はいっ(*´-`)❤️ 楽しみにしています(*´∀`)/
2018/10/01 21:10:09

雑草
@ha_nasan
はい(*^_^*)
2018/10/01 20:55:57


@nyanwan3560
お知らせありがとうございます😆
2018/10/01 20:55:55

shibu@許可がおりない
@halhono56
予約してますができればリアタイしたいと思ってます!楽しみです〜(≧◡≦)
2018/10/01 20:49:57

shiraishi sui
@sui_dzi
ティラミス2期凄く楽しみにしててみんなのアホぶりも楽しみにしてて見たいのは山々なんですけど昨日の台風でアンテナやられてBSが見られないんです!非常に非常にショックが大きいです...本当に楽しみにしてました...
2018/10/01 20:49:28

さちの
@LyoIxisKpGSIve3
こちらも今日からスタートですね
( *´︶`*)
月曜日は諏訪部さんDay❤
こんな1週間の始まりは最高ですね(*´罒`*)明日からも頑張れます!
2018/10/01 20:37:11

みひる
@komianige
楽しみにしています\(^o^)/
2018/10/01 20:33:51

聖月
@cherryblo_kao
先行で観ましたが、録画完了してます😌楽しみにしております😆
2018/10/01 20:32:11

トモモ
@etomo02141
こちらも楽しみです😊✨✨✨
2018/10/01 20:27:06

うみ
@neko_msmn
楽しみにしています(*^-^*)♪
2018/10/01 20:24:38

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
楽しみです!
2018/10/01 20:24:02

まゆ
@mayu16sa
こちらも予約済です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2018/10/01 20:24:01

renge
@sakusakurenge
必ず見ます❗楽しみにしてました。
2018/10/01 20:18:57

ムカイ
@F2Ws3EOgSwGim9q
二期楽しみですね(*´∀`*)諏訪部さん祭りですな~🌺
2018/10/01 20:15:50

熊谷朋子
@eqqVPkR8QtXETzw
なんかみんなアホだったって
なんか凄いなぁと
最近諏訪部さんって渋いというか
ちょっと大柄なキャラクターが、
多いんですか?
でも諏訪部さんのだからいいですけど
格好いいキャラクターから
色々オッケーですね(*^^*)
2018/10/01 20:13:17