このツイートへの返信

あやりん CR69Fes.
@sakurai03aya
昼の部の信長さんの歌声が聞こえて本当幸せ過ぎです。夜の部も楽しみにしています!💛ヨシュアくん本当天使✨
2018/09/30 17:43:58

まみりん
@ma_tty_92
お疲れ様でした〜🙇‍♀️💭ヨシュアくんの活躍を拝見したかったのですがそんな日に限って台風直撃&引越し日で……( ; ; )遠征できず本当に悔しいです😭💦またいつか絶対ヨシュアくんに会いに行きます💔💭夜の部も頑張ってくださいませ〜😈✊どうか台風にお気をつけてください!
2018/09/30 17:40:33

はるゆっち
@haru_yutchy630
昼の部最高でした!
ヨシュアくんの生歌を聴けてとっても幸せな時間でした(*^-^*)🌸ヨシュアくんで楽しそうに歌ってましたね♬*゚
夜の部もたくさん声援を送ります(✿´꒳`)ノ°+.*
2018/09/30 17:31:23

ヤマト
@fTuEWA48W8xuZeG
今会場入りしてます!
信長さんも気をつけて頑張ってください!!楽しみにしてます!!!
2018/09/30 17:24:32

**コビニャ@ ☆  CR69 Fes. 昼
@k1ramu5_2
昼の部お疲れ様でした🎵
ヨシュア君の生歌が聴けてとても楽しかったです!
夜の部は残念ながら参加出来ませんが、信長さんも夜の部も帰りはお気をつけて、ライブ頑張って下さいねヽ(´ー` )ノ!!
2018/09/30 17:21:38

ミ モ ザ
@ns_sgr1010
お疲れさまでした!!夜の部も楽しんでください!!!!
そして信長さんも帰り道気をつけてくださいね💦
2018/09/30 17:21:03

もか
@moca1109mkk
お疲れ様でした!ものすごく楽しかったです。またfesがあることを祈っております。夜公演も素敵なライヴになりますように!
2018/09/30 17:20:59

 ゆいはん 
@aoao50223
昼公演お疲れ様でした!
楽しそうなヨシュアくんを見れて最高でした😈✨
夜公演も楽しみにしています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2018/09/30 17:18:52

♡K♡
@berry_718
昼公演お疲れ様でした!
夜公演に参加させていただきます!
とっても楽しみです♡
信長くんも帰り道お気をつけて(>_<)
2018/09/30 17:16:20

はるま CR69Fes.昼  
@haruma_toyo0515
おつかれさまでした✨✨
よしゅくん、最初から最後までずっと笑顔で、幸せなのがdevils、オーディエンスに本当に伝わりました!!
夜公演は参加できませんが、昼よりもっとぶち上がって頑張ってください😈
またよしゅくんに会える日をずっと楽しみにしてます!!
2018/09/30 17:14:57

୨୧ ℳ ୨୧
@Lacus_NMR
昼の部お疲れ様です✨
楽しかったようでなによりです(*´꒳`*)
夜の部参加させていただきます‼️
とっても楽しみです💛
信長さんも帰る際はお気をつけください(>_<)
2018/09/30 17:12:59

いちご@30日ディアヴォ昼
@ye110wichi
お昼の部お疲れ様でした〜!!
とってもかっこよく、可愛かったです💕✨

夜の部もたくさんのオーディエンスを盛り上げちゃって下さい!

信長さんもイベント後お気をつけてください!
2018/09/30 17:11:47

ちぴぴ
@_nbng12O6
雨風強い中お疲れ様です😭❣️
残りの公演も頑張ってください♡♡
2018/09/30 17:11:34

ju
@_126_n
夜公演参戦します!
ドキドキが止まりません!✨ヨシュくんたちのパフォーマンス本当に楽しみにしてますね!🔥
2018/09/30 17:11:31

あやてち♡
@ayaa_0811
お疲れ様でした!
私も最っ高に楽しかったです☺
夜の部もファイトです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
2018/09/30 17:11:13

Haruna
@Haruna412630
昼の部!楽しかったようでよかったです!!٩(๑>∀<๑)۶🎶夜の部もお気をつけて皆さんと思いっきり楽しんできてください!!!!(*≧∀≦*)✨
2018/09/30 17:10:59

のあ
@nyoachandayo
お疲れ様でしたー!信長くんのドキドキが少し伝わってきましたが、はじまったらとっても楽しそうで、ヨシュアくんで、彼女ちゃんとしても幸せでした★ 夜公演も楽しみます! 応援してます!
2018/09/30 17:10:27

紫雨✿ 
@na_ssjfns5
お疲れ様です!
最っ高の時間を過ごされたことが
本っ当に羨ましいです!
夜の部も頑張って下さい!!
お帰りの際は、いつも以上に
お気をつけて!!
2018/09/30 17:10:24

ゆみ@CR69Fes。.*
@yu12610
昼の部最高に楽しかったです!!!
ヨシュアくんの歌を生で聴けて幸せです!!!ありがとうございました!😭💓💓💓😈
2018/09/30 17:10:15

りか=信長くんlove ファンでいられて幸せです   
@rika_free_haru
昼の部お疲れ様でした🙏✨✨
行けないのが残念です😭
夜の部も楽しんで頑張って下さい(ง •̀_•́)ง💕
信長くんも帰りは気を付けて帰って下さいね🤗
2018/09/30 17:10:07