このツイートへの返信

モンスターデュード  
@MosTer_DuDe
楽しみにしてます!昨日の試合についてどんな感想があるのを気に入ります!
帽子のマーカーは、アナウンサードレイヴンの武器ですね〜羨ましい
2018/09/27 19:36:48

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
🤤
2018/09/27 19:48:02

アルルカ フライ@不死人
@Arluqua518
早めに待機せねば( 'ω' )
2018/09/27 19:40:22

 逢色(aiiro221)    
@aiiro_221
昨日の試合はかなり集中して試合に望まれてましたし、今日は肩の力を抜いてのんびりLoLですね♪
待機してます(`・ω・´)
2018/09/27 19:32:10

零雄-Leo-
@Leo_NeXus_x
志貴君、お疲れ様です!配信観ますよー!志貴君は何でも似合いますね羨ましいっ。そして、lolを遊びたくなってくる…。来年ゲーミングPCを買う予定なので遊んでみたいッス。
2018/09/27 19:31:02

 takeknife カズーマ
@kazuma19990806
めっちゃ楽しみにしてます!!

返信ありがとうございました!!
2018/09/27 19:29:54

ポンジュースタロウ 
@ponjuicetarou
昨日の試合は観戦していてとても面白かったので、いろいろお話が聞きたいです。今日の配信も楽しみにしています!
2018/09/27 19:28:52

ナオヒト
@naohito_K
楽しみにしてます。

昨日のツイートにリプするべきかもしれないですが、昨日の志貴さんめっちゃかっこよかったですよ(^^)
多分、頭の中ではワーッってなってるはずなのによく冷静にがんばれました!尊敬するよ(^_−)−☆
2018/09/27 19:28:01

kazuki   
@sid_natukoi
了解しました!
2018/09/27 19:27:07

けいドラ!
@keidora_nm7
今日ちょっと用事があるので定期配信覗きにいけないのが残念ですがアーカイブで観ます!

配信頑張ってくださいー!
あとパーカーと帽子かっこいいです!似合ってます!
2018/09/27 19:25:34

アカメさん
@redeyes1215
帰ったら見に行きます!
2018/09/27 19:24:43