このツイートへの返信

芋山芋彦
@imo_yama_hiko
私も余韻が凄いんじゃー!💕

本当に素敵な時間をありがとうございます😊

一生ついていきます!🍠👍✨
2018/09/26 13:37:33

アトス(トリコビト)@4th両日
@Atos_kotomaru
放送後も楽しんでいたようで良かったです!!
高槻さんの生き様に改めて尊敬をしているこの頃です...これからもより一層応援していこうと決意しました
これからの高槻さんも楽しみにしていますね!本当におめでとうございます🙏🏻
2018/09/26 14:42:59

サッキー
@YCSK31
楽しそうなによりでした☺️
昨日のみやこさんの手紙の苦労を乗り越えて今に至る経緯を聞いて自分も頑張ろうって思いました!
2018/09/26 13:36:44

呟くエンターキーはハグ魔
@enterLliver
昨日の放送後もかなこフレンズさん達と一緒に楽しんだようで何よりです…良い誕生日でしたね!!
高槻さんの生き様がメチャクチャかっけぇなぁ…と、感嘆しております、もっともっと、自分の思うがままに、世界を巻き込んじゃってください!何より歌手としての高槻さんを心よりお待ちしております
!!
2018/09/26 13:36:05

Ray
@Ray_zuramaru
好きなことをして、夢に向かって進んで、大切な仲間に囲まれて…!本当に幸せそうです
その光景を見ている僕達も元気になれるし、幸せになれそうです!
この素敵な出会いに感謝ですね
2018/09/26 13:34:49

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
昨日はすてきな誕生日でしたね!
僕もきんちゃんが大好きです👍
2018/09/26 13:32:54

この豚野郎!はトリコブタ
@ponuco1
あの放送を見て、普段高槻さんが皆さんと遊んでる時の楽しい雰囲気を少し垣間見ることが出来たように思います。楽しい誕生日になったようで、本当に良かったですね!👍✨
2018/09/26 13:31:23

桃川
@_momokawa
きんちゃんとかなこフレンズがお互いを大切に思いいかに仲良しか伝わってきましたよ(*´﹀`*)
友達と一緒にいる時の高槻さんがとても幸せそうで楽しそうで素敵な生放送でした。
2018/09/26 14:33:30

予言者のりょりょ@純かなさら歌 作詞
@ryoryo96
昨日は放送ありがとうございました😊‼️僕たち朝まで結局飲んで盛り上がって、今ようやく起きました☀️
これからも仲間たちと楽しいきんちゃんフレンズでいてください‼️
2018/09/26 14:02:37

裕治@ゆうじい
@yujiionm
自分も余韻が続いてます☺️
休憩の時とかこうして思い返すと、バースデー生放送🎂おもしろかったなぁって!かなことフレンズ6人でわいわいトークするの観ていて楽しかったので、いつかまたやって欲しいなぁ...って思っていたり。まだまだ知らないかなちゃんのこと、もっと知りたい!自分も好きです!
2018/09/26 13:46:02

たかっち☪︎
@S9xdyy3h6ETwxhA
\分かります!!/
ホントに素敵な時間でした!
2018/09/26 13:31:35

ジューシー
@jc0202jc
昨日を思い出すとまた泣きそうになります😭
素敵な時間をありがとうございました!!
2018/09/26 13:30:59

あえん
@eli_rin_rin_rin
観てた側も余韻に浸り過ぎてます!

すでに来年のきんちゃんの生誕祭が楽しみになってます♪
2018/09/26 13:30:16

寝そべるさはら
@shrcomp
笑いあり涙ありの最高の生誕祭でしたね…観てた側のぼくもまだ余韻に浸ってます…素敵な友人たちに出会えて良かったですね!!今後の活動も楽しみにしてます!
2018/09/26 15:03:35

生涯トリコビトのC-pon
@Cpon08
放送からも高槻さんがかなこフレンズたちから大事にされてるのも高槻さん自身がかなこフレンズをとても大事にしているのが伝わってきました
最後の最後まで仲間たちと盛り上がったようでとても素敵な1年のスタートとなりましたね
占いの通りこの1年が高槻さんの更なる飛躍の年になる事を祈ってます
2018/09/26 14:15:15

3歳児(かわっしー)
@Kwc_53tktk
昨日の放送、見てる側としてもとても楽しかったです。25歳、良いスタートをきれたのではないでしょうか!
きんちゃんが夢を「実現」できるよう、精一杯応援しています
2018/09/26 14:10:11

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
素晴らしい夜でしたね!
きんちゃんは最強!👍👍👍
2018/09/26 13:37:35

しゅんた
@black_poochy
僕も昨日の余韻が抜けません!
素敵な友人と楽しそうに生放送をするきんちゃんを見て温かい気持ちになると同時に、僕も自分の友人を大切にしようと思いました。
2018/09/26 13:37:29

ヨウ  
@HonoChika_tktk
きんちゃんの笑顔はこうして今まで出会った人との結晶のようなもの。
みなさんと遊んでるような普段の風景を見れているような感じでした笑
2018/09/26 13:33:44

きおん@4th 両日
@kion9810
素晴らしいかなこフレンズですね
2018/09/26 13:32:08