このツイートへの返信

愛実*幸子,樹里,ピエールP     
@manami_koba_623
DBDですね!?
うまいらしいって聞いては
いましたが本当に
うまくてびっくりしましたし

言い回しから何までひたすら
可愛かったです〜😇😇
2018/09/24 3:33:56

武内でん
@ukyan_ff15
中村さんこんばんは。こんな深夜でね。昨日もお疲れさまでした
2018/09/24 3:30:02

無々( ・ω・)
@172jf
こんばんは( ´∀`)観ちゃいますねぇ(*´-`)弟と2人で可愛いうえにゲーム大好きとか天使かな(o´・∀・)o?って話しながら各々観てましたw←
2018/09/24 3:26:33

mh666
@mh666_0
めちゃくちゃうまかったです。後、驚いた時のリアクションが可愛いすぎますね。
2018/09/24 3:23:38

Shino
@Dog1009Raccoon
ご覧になられたんですね🎵
私はまだですが観ようと思ってます(*´∀`)
2018/09/24 3:20:45

えびぞう
@ebizou1045
中村さんなら見ると思いました(笑)
2018/09/24 3:20:44

ぽち・しろ
@justifayzar
どうだったんさ?
2018/09/24 3:20:39

とーみゃ
@to_mya
気になるので後で見てみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/09/24 3:20:06

きょん
@kyon5110
ほほう( ・ x ・ )
2018/09/24 3:20:00

miu°
@miu_ooO
羨ましいです🤷🏻‍♀️
2018/09/24 3:19:35