このツイートへの返信

ヒビキ
@HibikiKamiyan
イベント凄く楽しかったです!
ゲームパートで勝負を決める内田さんは流石でしたし、のぐちゆりさんとは良い師弟関係って感じでした!
MVも可愛かったですし今後の展開も楽しみな作品ですね。
2018/09/24 0:59:57

ななつ星
@naboshi7
お疲れ様でした!
放送楽しみにしてますー!
2018/09/24 0:50:51

ろそ
@lesoyyyymmdd
上映会やトークに加えライブに新情報にスパイ探しにと盛り沢山な内容で大変楽しく拝見させていただきました。アプリやコラボ等の展開も発表されていましたが、中でもお召しになっていたSPINNSさんの衣装は秋を感じさせる装いでとてもよくお似合いでした☺︎ 改めて本日もお疲れ様でした (*^^*)
2018/09/24 0:41:14

IROHAS 
@irohas_285ml
イベお疲れ様です!
参加はできませんでしたが、内容は好評そうなので、アニメ楽しみにしてます🤗
うっちーのもこもこイヤリングと秋色の服装可愛いですね☺️
2018/09/24 0:39:41

レイ
@ReiUltimate
かわいい
2018/09/24 0:39:27

しんりん
@mare_sea7
お疲れ様でした。アニメもトークも楽しかったです! 今後どうなっていくのかとても気になり、放送がますます楽しみになりました!
初芽ちゃんお姉さんな部分とお茶目な部分があって可愛かったです(*´∀`)
2018/09/24 0:39:06

yama@10/20マジうち10/31すわわーるど公録
@yama723aya
始まるまで、楽しみにしてます!
2018/09/24 0:38:46

祐貴はよしりこを全面的に支持!
@ykitdcgmailcom1
お疲れ様(*^-^)ノ写真素晴らしいインスタ映えしそうやん👏本放送まで我慢するー!
2018/09/24 0:37:51

にゃー
@NURJES
両部お疲れ様でした!
1,2話と拝見して今後より明かされるであろう初芽と五恵の関係性や二人の活躍が楽しみになりました
のぐちさんとの師弟コンビも今後イベント等で見られる機会が増えるのを期待しつつまずは放送開始を楽しみにしています♪
2018/09/24 0:30:03

TSWTSANG☆ワイ
@TSWTSANG
お疲れ様でした!
2018/09/24 0:29:55

すとーん
@stoneedge604
お疲れ様でした!やっと動いて喋ってる初芽ちゃんが見れて嬉しかったです!クールだけど癒し系なお姉さんって感じで好きになれそうです!
トークも楽しかったですね〜!
罰ゲームの振り付け可愛かったので、いつか師匠組も含めてライブしてください!
2018/09/24 0:28:23

カーリー
@Curley0522
リリスパ上映会お疲れ様でした☺
10月からの放送まで内容は秘密ですね(笑)
初芽ちゃんと五恵ちゃんの師弟コンビで仲良しですね😄
アニメでも各師弟回の回があると信じて楽しみに待っています✨
2018/09/24 0:27:31

RAD
@RAD20002
SPINNSの服似合ってますね!
2018/09/24 0:27:13

さっとん
@310nyantyuu
2話見た後に改めてキービジュアル見てました!色々考察しつつ10月を待ちます!
2018/09/24 0:26:21

よんゆぅ
@yon_you
イベントお疲れ様でした~とても気合と愛がこもってると感じる作品で、今後の展開がとっても楽しみです!いま師匠チームの罰ゲーム動画見てました~😇
2018/09/24 0:26:04

わかわか
@waka237
お疲れ様でした。
初芽ちゃんは最初クールなイメージでしたがお茶目な面があったりと魅力的ですね〜。今後どんな顔を見せてくれるのか楽しみなキャラクターですね!
罰ゲーム動画もみましたよ、振り付けバッチリですね👌
2018/09/24 0:25:12

morikku@うっちー大好き
@morikku82
初芽さんと五恵ちゃんの癒しコンビとっても好きです☺︎キャストさんの熱意がとても伝わってくるイベントでしたね✨
2018/09/24 0:24:24

はしこ   
@hashiko331
お疲れさまでしたー!
トークもコーナーも楽しかったです💕
アニメの内容も続きが気になりまくる感じで、放送が楽しみです☺
初芽のさらなる活躍と発明に期待です!
2018/09/24 0:24:21

りこっと☺︎
@aya_K_kotori
行けなかったので、アニメを楽しみに待ってます!☺️
初芽との写真、とても素敵です♪(*´ω`*)
2018/09/24 0:23:47

よっくん@(下ネギ子byうちみず )
@Yookun72033
秘密にしておきます🙊
2018/09/24 0:20:50