このツイートへの返信

しきや
@lost_view1814
伊東さんこんばんは!イベントお疲れ様でした。サンリオキャラとわちゃわちゃする貴重なお姿を見れて楽しかったです✨ イベント前後もパレード見たりアトラク乗ったり思い出作りできました☺️💓 大阪から始まったヲタ恋尽くしの2週間、とても幸せな時間でした。今後の展開も期待しています!
2018/09/23 23:06:59

いづきちゃん
@iduki_mofu
健人さんこんばんは☺☺
イベントお疲れ様でした!!!
タキシードサムくんと同じポーズ…
可愛すぎる癒やされました……🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💗💗
2018/09/23 23:01:09

とめ
@meikyuuneko
伊東さんこんばんは!
本日はイベントお疲れ様でした!
昼の部に参加させて頂きましたが、サンリオキャラたちの絡みがとても可愛くて終始楽しかったです!
イベント中に仰っていた『アグレッシブ烈子』を調べてみましたが気になる要素しかありませんでした!笑
連日のイベント本当にお疲れ様でした!
2018/09/23 22:53:40

yura
@nicomoka0401
伊東さんこんばんは!ピューロランドのイベントお疲れ様でした!サムくんやバツ丸達と絡む伊東さんに癒されました(^。^)とても幸せな二日間でした✨
2018/09/23 22:29:28

あん
@Oo_it_an_oO
伊東くんこんばんは。
本日はイベントお疲れさまでした!
大阪から本日までヲタ恋イベ連チャンでしたがどの場所も楽しいお時間を過ごすことができました◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
ピューロだからこそできたキャラクターたちとの共演が見れて良かった😊
サムくんと目線合わせてるお姿とても可愛かったです♡
2018/09/23 22:18:28

ななえ
@iknt1018
伊東さんこんばんは!
ピューロでのイベントとっても楽しかったです!♡OPのダンスもイベント終始可愛いかったです......!
イベントのあとも友達とピューロ満喫しました🤘🏻💖
2日連続ヲタ恋に浸れて幸せでした( ᷇࿀ ᷆ )♡
2018/09/23 22:18:16

みはる
@mmm_dk315
健人くんこんばんは😇♡今日はピューロランドでのイベントお疲れ様でした!両部共に大変楽しませて頂きました。サンリオキャラ達とのグリ時間も大変癒しでした…☺️☺️ヲタ恋週間は終わってしまいましたが、またヲタ恋関連でイベントがあることを楽しみにしてます!今日はゆっくりおやすみください😊
2018/09/23 22:17:42

ゆき
@m_yu_08
昨日に引き続きイベントお疲れ様でした!
サンリオキャラ達も可愛くてひたすら癒される時間でした😌
クロミちゃんの絵が印象強くて可愛かったです笑
2018/09/23 22:15:32

なの
@sidem_na_
健人さんこんばんは!
昼夜どちらも最高でした🌸キャラクターとじゃれ合う健人さん可愛すぎて、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)本当に楽しい時間でした🐼
お渡し会に引き続き、健人さんにお逢いし色々なお話をお聞きすることが出来て嬉しかったです!今後もヲタ恋の展開を楽しみにしてます♡
2018/09/23 22:13:41

まゆ@趣味垢
@EgNCSHvd0LMgPKZ
伊藤さん、お疲れ様です!
とっても可愛い…💕💕😍
是非イベント参加したかったです笑
2018/09/23 22:12:59

 @_Rin_〘 オリジン済み〙
@rinrin22112211
私!タキシードサム大好きなんで、嬉しいです!🐧💙✨
2018/09/23 22:12:57

めゐ
@onamoti117
イベントとても楽しかったです!大好きなピューロランドでイベントということでとても嬉しかったです!伊東さんのキャラとふれあってるところかわいかったです!またピューロでイベントやってほしいです😢二日間お疲れ様でした!
2018/09/23 22:10:39

朱音 アイコン変えたょ
@Sakura_smsenra
お疲れ様でした!

伊東さん可愛すぎます…!!
2018/09/23 22:07:37


@k18xx7
伊東さんこんばんは!2日間とても充実していて楽しかったです!キャラクターと触れ合う伊東さんに癒されました。無事プリンさんとも会えましたよ😊ありがとうございました!
2018/09/23 22:07:21

らいら 
@yuto_kento_UI
こんばんは!大阪、横浜、ピューロランドと本当にお疲れ様でした!ゆっくり体を休めてくださいね(´ω`)
いつか伊東さんにお会いできる日を楽しみにしてます!
2018/09/23 22:06:20