このツイートへの返信

みおと
@mioto_vo
代永さん、こんにちは!
BAKUMATSUのラジオ配信決定おめでとうございます!すごく嬉しいです✨✨
サイトを拝見致しましたが、「こんな時、男ならどうする?」というコーナーなど、既に面白そうなラジオになる予感しかしません📻💕
代永さんと染谷さんのイキザマ、毎週しっかりと拝聴させて頂きますね✨
2018/09/23 21:16:48

炒飯
@rice_wonderful
代永さん、こんばんは。
ラジオのパーソナリティーもご担当とのことで、楽しみが増えました!普段お仕事の場がかぶらないお二人のトークがどのようなものになるのか、10月からの放送が今からとても楽しみです!
2018/09/23 21:13:24

クローバー☆受験生 低浮上   
@kirakira_triku
ラジオやるんですね!!!
楽しみにしてます(*´ω`*)
2018/09/23 21:09:43

ぱんみみ
@wing_115
やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
嬉しくて叫んじゃいました笑
楽しみにしてます(๑'ڡ'๑)୨♡
2018/09/23 20:44:54

けこ
@kekokilakila
代永さん、こんばんは♡今からアニメもすっごく楽しみにしているんですけど、ラジオもっ‼︎(//∇//)嬉しい♡楽しみにしてますねっ‼︎♡
2018/09/23 20:34:17

*⑅୨୧ (( さおりん   )) ୨୧⑅*
@ty_saorin
代永さん、こんばんは✨
染谷さんとお2人でのラジオ、楽しみにしております〜(((o(*゚▽゚*)o)))🌸
2018/09/23 20:27:19

嵐梨(らんり)*
@yuhinamizaki
代永さんこんばんは〜💕
大好きな代永さん、染谷さんお2人のラジオとのことで喜びを隠しきれません⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡
今から楽しみです( ˶˙ᴗ˙˶ )
2018/09/23 20:26:14

みやこ  ⑅︎* 
@_mii_t
よながさんこんばんは🌙
ラジオもアニメもたのしみにしてますね🌸
2018/09/23 20:24:35

ゆうりん
@1225yurinyu
おめでとうございます!
絶対聞きますね(*ˊ˘ˋ*)♪
2018/09/23 20:22:16

きらら  
@oO__wtisnug
ラジオ決定おめでとうございます〜!✨
配信楽しみにしています🐰💖
2018/09/23 20:18:21

おかぱー@おーちゃん
@okapa_future
BAKUMATSUでもラジオされるのすっごく嬉しいです!!染谷さんとお2人なんですね!アニメももちろんですが、ラジオも楽しみにしていますヾ(๑╹◡╹)ノ“
2018/09/23 20:18:06

なつまる໒꒱
@yng__15
わー!BAKUMATSUのラジオが始まるんですね!♡
楽しみにしています💓
2018/09/23 20:17:34

侑李@アイコン変えたよ
@YuriYuria
染さまとのラジオ楽しみにしています!
2018/09/23 20:16:58

ゆんたん
@yuyu_seiyu7LOVE
楽しみにしてます٩(*´◒`*)۶♡
2018/09/23 20:16:50