このツイートへの返信

やすし
@Y_gorugo_565
ブレソルステージ会場で拝見してましたが、めっちゃ面白かったです!小説とコラボとこれからの展開、futureが楽しみです!
2018/09/23 14:46:44

hanehaneusagi
@hanehaneusagi28
お疲れ様でした♪
初めて生で小西さんを拝見でき、感無量です(இ﹏இ)
最初いらっしゃらなかったのでパニックでしたがw
ゲームも魅せてくれて、最高に幸せでした✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
2018/09/23 16:04:11

めぐにやん
@m10lovem
お疲れ様でした😍💡❤️
生配信で見てました♪♪
小説楽しみでブレソルでのコラボ
期待しちゃいますw w ( 〃▽〃)❤️
まさかの…不意討ちに
アンビリーバボーw w
来て吹きました笑
2018/09/23 15:08:50

に子
@niko_birokoh
お疲れさまでした!共闘3人は焦りましたがしっかり結果を出すガチで真剣な小西さん素敵でした✨アンビリバボー卍解してましたね(笑)ステージ楽しませていただきました!小説も楽しみにしております!
2018/09/23 15:07:42

白いカラスのばんのすけ
@shiroi_KARASUu
お疲れさまでした!
まさかここでもアンビリーバボーwww
2018/09/23 15:02:15

メイメイ
@meguminishida06
お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)小説楽しみにしてます(●´ω`●)コラボまで読破します(๑>◡<๑)
2018/09/23 14:57:51

わっしぃ。
@no3_yu4
お疲れ様でした。
画面のこちら側で楽しんでいました!
まさかアンビリーバボーが聞けるとは思いませんでした(笑)
2018/09/23 14:56:15

いぬしき
@inu_shiki_
お疲れ様でした(*´▽`*)
2018/09/23 14:55:28

うつぼちゃん
@utubo48
で、次どこ見るの?
2018/09/23 14:52:38

メイ
@aflibk3
ステージお疲れ様でしたー!!
とても楽しかったです!!
小説も絶対買います!!
2018/09/23 14:52:36

りでる
@51240830
お疲れ様でした。共闘クエストは流石でしたね(^^)そしてまさかブレソルステージでニューヤングTVのネタが披露されるとは!(◎_◎;)檜佐木さんの小説も発売日が楽しみです!アンビリーバボww
2018/09/23 14:51:29

なちゅ
@croissantxxx
ステージお疲れ様でした✨
アンビリバボーにハマってますね
( *´艸`)
とても楽しかったです♪
2018/09/23 14:49:09

kana
@cocoa528
お疲れ様でした!大活躍でしたね!!
小西さんの本気、かっこよかったです!!
檜佐木主役の小説2巻3巻もブレソルとのコラボも待ち遠しいです…!楽しみにしています!
2018/09/23 14:48:46

もえ
@tsuki35185222
小西さんお疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです。小説も楽しみにしています!^o^
2018/09/23 14:48:15

とりしず
@HataShizu460416
お疲れ様でしたm(__)m
配信で、ステージを楽しませていただきました(^^)/
小説、やっと続きが出るんですね🎵🎵
今から、楽しみです((o(^∇^)o))
2018/09/23 14:46:47